ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今週のオススメ☆

っと言ってももう木曜日なんですけど(笑)
私はブログで情報を載せてる事も多いのですが、自分が書く以上に結構様々な方のブログもいつも楽しませて頂いています(^^) 
ジャカルタ生活においてブログ情報が結構参考になりますもんね♪
最近、ジャカルタブログ仲間でありお友達のマクちゃんのブログでユニオンのパンなどが紹介されてるのを見て食べたい~ ジャカルタに帰りたい~ っと思いながら来月の帰省を待ち遠しく思うのでした(^^) マクちゃんのブログ→http://ameblo.jp/hula-u-tan/
そう、7月はなんと1週間も居れます(^^)わーいわーい♪ 
こんなに帰省が楽しみなのはないですね(^0^)しかし、まさかこんなに早く出張でジャカルタに行けるとは思ってませんでした。。。(笑) 

余談さておき、耳寄り情報だったのでお知らせしますが!
グランドラッキーでししゃもが安い!(^0^) わははは スーパーかっ。
a0063997_6302832.jpg

これは旦那様情報です(^^) 20匹ぐらい入って5万Rpは安いですね。
スナヤンのパシフィックプレイス付近の通称GL(グランドラッキーね)☆
皆様も是非に(^0^)!!!

お次は今週のネイル☆
a0063997_6343180.jpg

結構白のグラデーション大好きです。キラキラ好きの方にはグラデーションした後にラメを散らしラインストーンですね(^^) ジャカルタでこれを叶えられるのは、プリンセスネイルかと思われます。 他も頑張ってますけどね。あとは姉妹店のキューピッドネイルとかですかね。
プリンセス ネイル:パシフィックプレイスB2 021-51400510
キューピッドネイル:Apartment Kusuma Candra Tower 1 Lobby 021-5155958


日本での馴染みの店は日本橋にあるここです↓
「BLACK DIAMOND」
http://www.bd-nail.com/
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-5-2 島ビル5F
03-6661-2593


たまたまずーっとお世話になっていたネイリストさんが独立して開業したお店が家の近所にあると言う・・・珍しい御縁です(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
お花をクリックしてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-06-26 06:39 | IN JKT お勧め | Comments(0)