ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

海外に仕事で来ると。。。

海外に仕事で出だして早3か月。。。
前回も思いましたが、やはり“海外に仕事で駐在されてる男性陣って大変だなっこれ”って思います。女性でも駐在されてる方っていらっしゃいますよね。。。いやー ホントご苦労様です。私的には主婦も大変だと思って来ましたのですが、何億円と言う損害をもたらす事はないですし、うーむマンダム(また出た 笑) 海外へ帯同されている御家族の皆様は、是非ご主人様に優しく優しくしてあげて頂きたい・・・ 出張に来る度にそう思うのでした(^^;)

そんな私は今上海です。
空が曇ってる。。。 駐在の方に聞くと、大気汚染の関係もありかやはり青空って物がないらしく、空気が良いとは言えないらしいです。 そこ残念ですよね。。。
a0063997_89278.jpg

街中のタクシーは凄く安いです☆ 
空港から町中まで50分ぐらいかかるのですが、3500円ぐらいかな。。。
a0063997_894783.jpg

結局前回も泊まったホテルが中心部にありまして便利なのでそこに。。。
駐在の方に聞くと原宿? みたいな? 位置らしい。。。南京東路周辺。。。
a0063997_8115992.jpg

夜になると華やか~(^0^) さすが中国! 鮮やかです。
a0063997_8123617.jpg

今週1週間は上海でございます(^^) 来月はジャカルタです(^^)
わー 頑張ろう(^^) 
2回目来るとちょっと余裕があります(^^)
a0063997_8161570.jpg


皆様、ご主人様には是非優しく。。。いたわってさしあげてくださいませ。
いたわりを是非に(^^)

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-06-19 08:16 | IN JPN 旅行 | Comments(0)