ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

茅の舎で出汁ランチ☆

今実は中国にいます(^^)
中国ってブログやらフェイスブックやら繋がらないんですよね。 でも前回の出張時からVPNを設定してまして、万全です☆ めでたしめでたし。
VPNとはネットワークサービスを提供している会社独自のネットワークサービスで、中国ではこれを設定しないと通信系がまだまだ出来ない状況です。

余談さておき、そろそろ一時帰国の方も多くなって来てるようですね(^^)
そんな海外からの方には是非お勧めなのが、以前もご紹介した出汁で有名な「茅の舎」でのお気軽ランチです(^^) 六本木はミッドタウンにあります☆
a0063997_63433.jpg

レストランと言うかイートインスペースって言うか、気軽なセルフサービス式のカウンターテーブルになっています。このように(^^)
a0063997_6352413.jpg

ですから御一人様でも気軽に行けますね(^^)
旬の季節のお椀から、定番のお椀まであり、迷います。
a0063997_637128.jpg

おむすびは確か1個か2個選べますが、このおむすびがまた美味しい!!
a0063997_6374090.jpg

さすがにこれだけでは男性のお腹は満たされないのか、女性客が多いです(^^)
なんと親切に私の頼んだメニューには最愛の柚子胡椒までついていました(;;)
a0063997_6384266.jpg

いやいやいや、ここはもう出汁天国です(^^)!!
茅の舎の出汁を使って、こういう味付けがベストなのね!と学べます(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「茅の舎」
http://www.kayanoya.com/


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-06-17 06:41 | IN JPN レストラン | Comments(0)