ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ポーセラーツサロン☆swin'Co-urt

踊りをやっているせいか体を動かす機会は本当に多いのですが、なんとも文化に触れ合う機会が極めて少ないのが私の生活の難点です。。。
ですから自分でも意識して文化をたしなまないと、本当にガテン系(昔流行した言葉で、当時は主に肉体労働の職種を指す俗語でした。)となってしまいます(笑)
実はついこの間の土日は両日ともサロンDayでしてね(^^) 女子力を高めに学習の週末となりました。土曜日はみお先生の“おもてなしコース”、日曜日はジャカルタでパリ風ブーケで一世風靡したSwinco先生のポーセラーツサロン☆ 

思いつくままに転写紙をぺたぺた貼り、文化にふれてるの図☆
a0063997_6303235.jpg

13歳の頃からの親友いっちゃんと一緒に☆
a0063997_6331568.jpg

私たち、テニスでずーっとペアだったので、共にインターハイも2回、国体も全日本も行ったキョーレツなガテン系ペアなんですが(笑)、そんな彼女も今はCMなどで活躍するモデルさん♪
こんな感じに出来ました~(^0^)
白い普段使いのなんて事ない食器が可愛く生まれ変わりました☆
a0063997_6352510.jpg

作成後、先生の作品の食器と共に、とっても美味しいスィーツ(^^)
女子力があがります(^0^)
a0063997_6361885.jpg

私なども毎回時間の空いてる時に単発レッスンを受けています。
夏は特に一時帰国の方も多く参加されてらっしゃいます(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!!

swin'Co-urt 横浜ポーセラーツサロン
http://swincourt.com/blog/

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-06-12 06:40 | IN JPN お勧め | Comments(0)