ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

初夏のおもてなし☆MAGNOLIA

ジャカルタで出会った才ある女性陣の一人であり、ライフスタイルデザイナーであり、ハーブ料理研究家であるみお先生主催の“初夏のおもてなしコース”を学んで来ました(^^)
なんと彼女は1歳児のママでもあります! 子供との時間をとっても上手に使い、合間を見てコルドンブルーのお料理教室へ行き更に知識を広げようと学習されてたり、本当に見習うべき所満載の先生です(^^)☆

lifestyle atelier MAGNOLIA
http://mioliving.blogspot.jp/p/atelier-ciel.html 
先生の自宅兼サロンで開催しています!一時帰国の方も是非に(^^)
a0063997_6115655.jpg

ハーブを摘む所から入ります(^^)なんとも素晴らしくお手入れされているハーブ☆
a0063997_6133167.jpg

ちょっとした事なんですが、お料理の先生と言う職業はどうしてこんなに目からウロコなんでしょうかね??? ジャカルタで教えてくださっていたS先生もいつも目からウロコでしたし、みお先生の技もかなり目からウロコです(^^)
a0063997_6154553.jpg

みお先生☆ 先生は実は、ジャカルタで私の生徒でした(笑)
a0063997_6181169.jpg

今日は全4品☆
こんなおもてなしされたら泣いちゃうって言う内容を学びました~(;;)
a0063997_6205231.jpg

ちょっと写真が悪いのですが、とっても美味しかった。。。
美味しいし綺麗だし、カッコイイし、勉強になりますよーーーこれは。
a0063997_6215742.jpg

今まさにワークショップを開講しています!!!
これは行く価値ありますよーーー さぁ早速予約(^0^)!!!

皆様も是非に(^0^)!!!!
lifestyle atelier MAGNOLIA
御問いあわせはこちらから→ mioliving@gmail.com

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-06-10 06:25 | IN JPN お勧め | Comments(0)