ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

超オススメお肌のお手入れ☆

一昨日、無事にめでたく結婚3周年を迎えました(^^)☆
いやぁ・・・月並みですが早いですね~。3年前なにせ渡航日が7月16日、1ヶ月弱で渡航に至らなければならないと言うのに6月6日にようやく入籍。 会社的にも相当異例な案件だったと思います(笑) 軽く総務泣かせって感じかしら・・・(^^;) なにせ長期滞在ビザを取るのにもパスポートの名前が切り替わってなければならないですしね、入籍翌日にパスポートを切り替えに急いでも受け取りまでに1週間はかかりますしね。。。 しかも、会社は配偶者となってからでないと引越しの手続き諸々の機構が動かず。。。 渡航の3日前に航空便。5日前に船便でした(笑)しかも渡航の深夜まで、かたずけしながら必死で仕事してましたから、いや~ 皆様さまざまな状況で渡航される方の話を聞きますが、この例もあまりないかも。。。(^^;)
我ながら楽しい人生を送っています(^^)

余談さておき、物凄くオススメのスキンケア情報ですが、私もなにげに働きながら生きてる年月が長い為、何万とする高級クリームからコスト数十円の自家製化粧水までありとあらゆる物を試して参りましたが、多分しばらくこれで落ち着くのではないか・・・と思われます。
まず、ニキビが出来そう・・・って時にはこれ!
a0063997_721141.jpg

水溶性グリセリンを10ml、精製水90mlで作る化粧水です。
ニキビが出来そうな時にこれで1晩コットンパックすると朝には引いてくる物もあります。
これに蒸留法で抽出されたブルガリアンローズのエキス(3mlで約15000円)などをほんの1~2滴たらした30mlぐらいの美容液で3万円ぐらいで売られている某化粧品メーカーもあります。
実際それを使っていました。
渡航前に500mlの水溶性グリセリン持って行きましたが、まだあります(^^;)

次にシミには、なんだかんだナターシャのクリーム☆
を、持ち帰りました(^^)
a0063997_7335268.jpg

エルハのシミクリームも素晴らしいのですが、なにせクリームだけ貰いに行けないので(そのつど先生の処方とたまにKITASも出すように言われる。)ナターシャにしています。
あと、私的にナターシャの香りの方が好きなのと、1クリーム2クリームの間5分置かなくて良いと言うポイントでナターシャにしています。
でも、これはあくまでシミが気になった時だけ。。。ジャカルタでこのクリームたちを使って本当に私は気になっていたシミが薄くなり、一時帰国の度に買っていたボビィブラウンのカバー力大なコンシ-ラーはホントに必要なくなり余ってます(笑) 安くないのに。
これね。。。なかなか強力ですよ(^^)
a0063997_7423914.jpg


そこで、日常のお手入れに本当にオススメですが、友達が女優ばりに昔からメチャクチャ肌が綺麗で、今何を使ってるか聞いたらば、なんとなんと「ニベア」!
a0063997_745621.jpg

ニベアならジャカルタにも売ってますね(^^)
洗顔後、薬局で数百円で売ってる化粧水でお肌を落ち着かせ、その後乳液の変わりにニベアでブロックします。それでなんと、彼女のお母様(推定70歳?)のシワも目立たなくなったそうです! で、私もなんだかこの所使っていて、あまりにもお肌の調子が良いので調べたんです。
そうしたらば、なんと! 数万円する某ブランドとほぼほぼ同じ成分だと言う事が判明!
詳しくはこちら。。。http://matome.naver.jp/odai/2133334537207152901
あれまぁ(@0@)でしょ? 驚きの事実!
キャーキャーこれは使ってみる価値ありです(^^)
暑い国でも冷房が至る所できいてますから是非使うべしです。
ニベアなら安いですしね。。。とっても経済的☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

Natasha
Jl. Wijaya II No. 48 Kebayoran Baru
Jakarta Selatan
Telp (021) 7207924, 7396073
Fax (021) 7207924

※ナターシャは様々な場所にあります。
http://www.natasha-skin.com/

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-06-08 07:55 | IN JPN お勧め | Comments(0)