ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Senayan National Golf Club☆

昨日の余談と似てますが、昨日出張の飛行機を詰めていて、まさかまだ年末年始のジャカルター日本便はまだ大丈夫だろう・・・と思っていたのですが、なんと結構もう埋まり気味で! 心配になるぐらい埋まり気味になって来ていて、慌てて取りました(^^;) 早い・・・
でも早め早めじゃないと、正月は家族で迎えたいですもんね。。。

そうそう、「匠」と来れば“Senayan National Golf Club”(^^)
今回帰省の2回目ゴルフは略してスナヤンでした☆ ちょうど月曜日が安い!!
a0063997_615353.jpg

これに色々かかって月曜日は55万Rpぐらいです。何処のゴルフ場も、日本の事思ったら近いのですが、極めて近いクラスがスナヤンかポンドック。ポンドックも近いし広いし良いのですが、平日昼間でも1ジュタぐらいしますし、雨でも当日キャンセルにキャンセルフィーがかかってきますので、ちょっと「雨女説」が今年は流れていた関係でナーバス(^^;)
っと言うワケで久々のマダムゴルフ部はスナヤンに♪♪

都会の牛(^^)
a0063997_6261882.jpg

ここの牛のお飾りは意味不明な雰囲気ですが、見ると笑えるから気分をほぐすと言う意味かしら。。。(^^) リラックスしてナイスショット?
a0063997_628745.jpg

いやいやいや・・・ 本当にここは短い癖に、しかもパー69ですから、ショートもやけに多く一見高得点をマークしそうになるのですが、ところがどっこい。。。(--)
ゴルフ場ってホントにうまい事出来てますよね~。。。ここは特にちゃんと打っていかないと本当に短い癖に長い道のりを辿ります(--) 
a0063997_6303736.jpg

さすが都会の中にあるだけの事、&、インドネシアでこのクラスのゴルフ場はそこそこ裕福な方がいらっしゃる関係でか、ヘリポートまであります(^^)
a0063997_6322291.jpg

ここにヘリで現れて、いきなり打ってホールインワンした後、緊急会議でまたヘリに乗って去る・・・なんて一度やってみたい(笑)

楽しい会とは裏腹に、いつもの事ながらトホホな成績で、スマイル出来ません(--)
a0063997_6344578.jpg

まぁでもジャカルタゴルフは最高です(^0^)!
昨日旦那さまと話しててフと思いましたが、帰国してから“よし! また日本でゴルフをガンガンしよう!”と思っていたのに、なんか結婚してから誘いが減りました(笑)
や~ね~(^0^) あれれれれー? みたいな。

スナヤンの月曜日、皆様も是非に(^0^)!!!!

Senayan National Golf Club
Jl.Asia Afrika Pintu IX,Senayan,Jakarta
+62-21-5710181
http://www.senayangolf.com/


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-29 06:39 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)