ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

匠が変わった・・・☆炉端焼き匠

なんだか様々な記事で回り道して、またGWジャカルタ帰省時の話に戻ろうかな。。。としてる間に次のジャカルタ行きが決まりました! 今度は予定通り7月に出張で初インドネシア入りとなりそうです。それにしても我ながら面白い人生を辿ってるかもしれないと苦笑するのですが、本当に不思議なご縁で、現地パートナーが旦那様の会社なので、この春まで駐在していたニョニャが、今度は自分の出張で旦那様の会社関係者にお世話になり、アテンドされると言う・・・我ながら不思議な状況です。。。そんな人生もあるのね~(客観的^^;)
本来出張ってホテルに泊まりますが、宿泊先自宅って。。。 笑える(^^;)
しかしビックリしたのが、出張の航空券取る為に7月のチケット見たら後半なんてもう満席!いつもレバランの時期に動けないのでそんな状況とは知りませんでした。更に、9月の連休にジャカルタに戻る案件や10月の連休にバリに行く案件でチケットを調べていても結構もういっぱいです。
ビックリですね~(@0@)

余談さておき、以前から「匠が変わった」「匠が変わった」と聞いていたのもあって、ゴルフついでに久々に行きましたらば! なんとホントに匠が変わった!
メニューから一新です!!
a0063997_6301043.jpg
 
おぉ~ なんかイイ感じ!!!
a0063997_6312872.jpg

前よりメニューが気軽なメニューになったような気がしますが、でも、良い感じに変わるのは良い事ですよね(^^)マイナーチェンジって言うのかしら。
気軽なワリにこってて、かなり気分があがります(^^)なんだかお洒落~
a0063997_6344462.jpg

単なるバラチラシがとっても美味しそうに素敵な盛り付け(^^)
a0063997_635381.jpg

これまた普通のたぬき蕎麦ですが、出汁がなんだか美味しいのなんの。
a0063997_6362656.jpg

その時偶然か、前よりお客様も増えた気がしました(^^)
久々に来て良い変わり方をしているのは嬉しいですよね♪♪

皆様も是非に(^0^)!!!!

「匠」http://takumiindonesia.com/home/
Senayan National Golf Club,
Jl.Asia Afrika Pintu IX,Senayan Jakarta
021+571-0181
営業時間:昼―午前11時半~午後2時半、夜―午後5時半~同10時


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-28 06:40 | IN JKT 食事 | Comments(0)