ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今年の夏の思い出に。。。☆

今年の夏の夜の思い出に・・・☆
ゴージャスクルージングディナーショーを是非に(^0^)!!
8月21日 夜7時出発します(^^)
a0063997_6385491.jpg

インドネシアからChristine Yaven☆SibelにReehane、ベリーダンスジャカルタのRika&Chiori、小松アラビア舞踊団からはRameesha&Vanilla!!!が出演します(^^)

場所は東京湾をクルーズしている“シンフォニー”
a0063997_6453296.jpg

場所を見に行った時は物凄くテンションあがりました。。。(;;)
なにせ、かれこれ幾度のエジプトで見て来たナイル川での艶かしい豪華クルージングディナーショーさながらのムード!!!
これはイメージフォトね(あんまりわからないですね^^;)
a0063997_6484110.jpg


実は私も東京湾シンフォニー、あるのは知ってましたが乗船した事がなかったんです。
今回ホントに色々準備してくれた同期ダンサーSibelに感謝。。。 とってもリーズナブルにお楽しみ頂く事が可能になりました(^0^)!!!
通常シンフォニーって、お食事のコースにもよりますが、大体お一人様1万円以上はかかる雰囲気なんですが、今回なんと!乗船代、フリードリンク、豪華ディナービュッフェ込み込みで9000円と言うスペシャルプライスとなりました!!!
私は踊りを通じて、人と人との出会いの場を提供出来る事がなによりも光栄です。
お子様から大人まで、皆様も是非に(^0^)!!!!

詳細お問合せはこちら→asian_n_cruise@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-23 07:10 | JPN BellyDance | Comments(0)