ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついに完熟!我が家のパパイヤ☆

その前に、ついにパシフィックプレイスのTWGがオープンしましたね~(^^)
TWGが同じエリアに2個もあるって(プラザスナヤンとね。)、普通に考えると近い所に何故に2店??と不思議に思うのですが、でもジャカルタ内ではいくら近所でも物凄い渋滞に巻き込まれるので、近場と言えどもありがたいですよね(^^;)
いいなーいいなー(^0^)

ところで、ついに!!! 我が家のパパイヤが!!!
熟れました~(;;) 苦節2年半。来尼して半年後ぐらいに植えましたからそんな感じですね。。。鉢植えパパイヤが実りました(^^)
ついに完熟!我が家のパパイヤ☆_a0063997_6583930.jpg

前にこんな写真をお見せしましたが・・・
ついに完熟!我が家のパパイヤ☆_a0063997_71260.jpg

実は、大きさとしてはこのくらい・・・(^^;)
ついに完熟!我が家のパパイヤ☆_a0063997_713523.jpg

うちのインダは大きいですけど・・・(笑) おまけフォト(^^)
ついに完熟!我が家のパパイヤ☆_a0063997_722159.jpg

それが残念なのは私が日本にいると言う事で、完熟初物を食べれないと言う事!
5月頭に見た時は熟しておらず、旦那様がこの先週末に出張からジャカルタに戻った時に熟れてました~ つまり一昨日? 昨日さっそく義母とわけたそうですが・・・
なんと可愛い~(^0^)
ついに完熟!我が家のパパイヤ☆_a0063997_744991.jpg

あー 食べたかったなー

でも、嬉しいし、楽しいですよ(^0^)
家庭菜園パパイヤ☆
皆様も是非に(^0^)!!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-21 07:05 | IN JKT 日記 | Comments(0)