ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

やっぱり行っちゃうQUARTIER☆

今回ジャカルタ滞在中、ついついまた行ってしまったのがフカヒレ(好きね~ 笑)とエッグベネディクトが濃厚で美味しい「QUARTIER」(^^;)
何度ブログに載せてる事やらってぐらいここのエッグベネ・・大好きです(^^)
日本にも勿論ありますが、ここのオランデーズソースの濃厚さは中々ない(^^)エッグベネディクトはオランデーズソースが重要です(^^)
ジャカルタにある濃厚物ベスト3に入ります←なんじゃそれ。その内お知らせしますね。
ここは土日問わず大人気で人がいっぱいです。個室も10人用あるし広い店内☆
a0063997_634227.jpg

友達の飲んでいた、大きなキュウリだから可愛いドリンク☆
a0063997_6351147.jpg

私はいつも定番なカフェラテ☆ ビターなチョコがつきます☆
a0063997_6354922.jpg

これは友達が矯正の歯が痛いって事で食べてたオニオングラタンスープ☆
ジャカルタはチーズ物が濃厚なので、チーズ好きにはたまりません(^^)
a0063997_6364363.jpg

余談ですが、友達はジャカルタで裏側矯正をやっています。
聞けば日本の半額ぐらいでしたよ。。。裏側矯正って表より割高ですもんね。

はい、戻りまして、これーーーーーー☆
ジャカルタ滞在4日しかない内で食べたいエッグベネです(^^)
a0063997_6391017.jpg


いやー 美味しいよ(^0^)!
皆様も是非に(^0^)!!!!!!

QUARTIER
Jl.Gunawaruman No.34
KebayoranBaru
Jakarta Selatan
TEL:021-7278-8001
AM7:30から開いてるようです。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by いちご at 2014-05-20 16:22 x
このエッグベネ!リハーンさんのブログの写真があまりにも美味しそうなので私も以前に行きました。確かに美味しいのですがどうやったら上手く食べられるのでしょうか。グチャグチャになってソースがお皿にいっぱい残ってしまいました。(T_T)でも一口で頬張るには大きいですよね?(笑)コツがあれば教えて下さいませ。m(_ _)m
Commented by reehane at 2014-05-21 07:44
いちごさん(^^)
あれは私も、半熟の卵液は出るわグチャグチャになってしまいます(^^;
でもまぁサラダ感覚で上手く合わせて食べるのがコツかなぁ、、、
でも私は口がデカイので、1個を半分ずつ食べれる関係で、そんなにグチャグチャにはなってないんですけどね(^^; 笑
by reehane | 2014-05-20 06:40 | IN JKT 食事 | Comments(2)