ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

モチクリーム×南国白くま☆

前回の記事でSHOWのお知らせの日程が変わりました(^0^)
四谷シディークパレスは6月30日に変わりました☆
是非是非お越しくださいね(^0^)!!
舞台のある王宮風パキスタン料理店です☆ お子様~大人まで充分満足(^^)の筈☆
また細かい詳細はお知らせ致します。

ところでそう言えば、一時帰国の度にコンビニに入っては感動してました☆
ありがたい事に会社の中に某大手コンビニがあり、多分かなりの集客が見込まれて早いピッチで流動的に売れるコンビニには試験的に各メーカーの新しい物を置くのだと思うのですが、その社内コンビニには新しい物が満載! そこで発見した、とっても素晴らしい!かなりハマってる新商品をオススメしちゃいます(^0^)
なんと、九州のあの“白熊アイス”がおもちになりました☆!!!
a0063997_483067.jpg


袋を開けると、これはこれはモチと言うかギュウヒ!!それがまた良い☆
もんの凄く柔らか~い(^0^)
a0063997_495612.jpg

そこで既に興奮してるのですが、中身はなんと!!
フルーツ混じりのクリーム!!!!
生クリーム愛好家の皆さん! ついにこんな素敵な物が気軽にコンビニで☆
a0063997_4114524.jpg

おおおおお美味しい。。。
次の日、家の近所の同じコンビニで探したのですが、売り切れてました。。。
2軒目でようやく発見! 衝動買いしました(^^;)
a0063997_413444.jpg

気軽に食べれるコンビニスィーツとしては素晴らしい商品です(^^)

あとまだ食べてないけど、こんな素敵な新作が。。。☆
a0063997_4142584.jpg


皆様も是非に(^0^)!!!!
日本以外の方は一時帰国のお土産に是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2014-05-16 11:18 x
 白くまくんシリーズ、まだ食べたことないな~。今度、買ってみようかな。じゃがビーは私も大好き!!!バターしょうゆ味が好きなんだけど、実は、わさび塩味もちょっと気になっていたところ・・・。近々、チョバしてみるわ。(^^;)

 コンビニといえば、○○イレブンの❛金の食パン❜って食べたことある?あれ、なかなかいけまっせ~(^^)/
 日中、パンを買い忘れて明日の朝食のパンがない!と慌てたときは、旦那に買ってきてもらってます。(笑)
Commented by reehane at 2014-05-18 17:39
ちょぴちゃん☆
セブンイレブンで発見したよ(^0^)!!
食べてみるね(^0^) 結構今 金の食パン売り出し中なのかな。かなり色々なセブンイレブンで大々的に発見したわ。。。
日本は色々あり過ぎて・・・・と思ってたけど、ジャカルタも今やパン屋戦争勃発しているよ。。。面白いもんだよね。3年前はホントパン屋で苦労したのに(^^;)
by reehane | 2014-05-16 04:16 | IN JPN お勧め | Comments(2)