ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

イブとゴルフ☆PondokIndahGC

今回まともに丸1日あるのが4日間しかない中、2日間はゴルフをしました(^^)
ゴルフバッグは旦那様に借りて。。。 かれこれウン十年ゴルフをやって来た中で男性モノしか使った事がないので、借りれるあたりとっても便利☆ 仲良しのイブとバパと我が家と4人でポンドックインダへ行き、我が家はキャディーバッグ1つでキャディーは2人。
ポンドックインダに行くと必ずこの人がキャディーでつきます☆
あだ名はおっちゃん(^^)
a0063997_12272272.jpg

呼ぶ時も「おっちゃんどっちがいいかな?」と、おっちゃんです(笑)
とても控えめだし真面目なおっちゃん。

この風景見ると、あー いつもの風景だー とちょっと嬉しくなります(^^)
a0063997_12304934.jpg


この日はバナナ無料でした☆ そりゃそこになってる物だし無料でしょー(^^;)
a0063997_1232157.jpg


この花の赤が一番好きですけど、大好きな花~(^^)
a0063997_12324913.jpg


これも大好き~(^^) 日本でも偽物のこの花の置物を買ったぐらいですから。
a0063997_12333525.jpg


ポンドックインダのレストランから立派に見えるこの木はドリアンの木です☆
a0063997_12341942.jpg

先日“ゴンっ”とドリアンが落ちて来たそうです。。。(^^;)
ドリアン当たったらちょっとヤバイね~

スコアは相変わらずでしたが、美しいゴルフ南国ビューを楽しむにはピッタリのゴルフ場ですね。。。 都心の楽園って感じ(^^)

仲良しのイブと(^^)
足が太いのでモザイクかけたらなんか細く見える(笑)これいいな(^^)
a0063997_12475620.jpg



皆様も是非に(^0^)!!!!

For Reservation:
Phone : + 62 21 – 7694906

http://www.golfpondokindah.com/index.asp

昔の白バージョンの銅像の方が好きかも。。。
ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2014-05-11 12:38 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)