ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

再会をハイティーで☆Shangri-La

なんだか自分の人生を振り返ると、宝くじが当たったワケでもない、豪遊してるわけでもない、ただよく動いてますが(笑)、いつも良い友達に恵まれます。
本当に、、、ありがたい事ですよね。。。
インドネシアから帰って以後も3日に1回はチャットするぐらいの仲になったベリーダンスジャカルタのオーナー先生であるChristineと、ジャカルタ帰省に合わせて今回もベリーダンスジャカルタスタジオにてMiniワークショップを開催する事になりました(^^)☆  

今回伝統的なベリーダンスの曲で、しかも早い。。。
でもなんとか皆ついて来てたし、初めての子も踊れてました(^^)凄い!
a0063997_9453558.jpg

皆様お疲れ様でした~(^0^)☆
初めての方もいたのに、よく頑張ったね!!
a0063997_9461497.jpg

いつも楽しい機会を与えてくれるクリスに感謝(^^)☆

WS後、クリスとシャングリラホテルへハイティーに行きました(^^)
駐在中約3年近くの中で、最初の1年は義母の食事の事もありメイドもまだまだだったので、夜に旦那様と食事に出かけても夕飯の支度をする夕方に家にいないタイミングってのはあり得なかったのですが、後半ようやく電話で外からの操作も可能になぐらいメイドも育ち、旦那様が夜会食の時は友達とハイティーに出かけていました(^^) ですから、後半たまにあるタイミングでのハイティーだったので行ききれておらず、シャングリラのハイティーは初めて!←説明長い(笑)
ここのスコーン美味しい!! クリームもおかわり出来ますよ(^^)
a0063997_9575012.jpg

やっぱハイティーは三段がいいですよね~(^^)
前はここもビュッフェ式ハイティーだったようですが、三段の方が好き☆
a0063997_9584994.jpg

女子トークには欠かせないゆったりした空間が一階ロビーラウンジには広がっていて、すっかり満喫してしまいました(^^) これで1セット185000Rpなので安い!!

この3人組の取り合わせ、すごい笑えるんですけど、真ん中のクリスを挟んで左のYちゃんとのトークは英語。私が英語がダメなので私との会話はインドネシア語。。。
a0063997_104881.jpg

なんとかしなきゃなー 英語。。。(^^;)
実は会社の公用語も英語なんです。。。しーん。(--)
でもまぁ技術の仕事なので、それが出来ればOKなんですけどね。。。
よくよく考えたら踊りもそう・・・ 本格的にやるとどうしても海外遠征必須になって来ますから英語は結構必須な業界なんですけど、一つ“踊り”と言う技術的な事は言葉がわからなくても、ステップそのもののある程度の理解力があればなんとかなってるんですよね。。。
英語最低レベルで毎年エジプトにも行ってましたから。。。
クリスにも「みさこはエジプト行ってどうしてたの?!」と不思議がられるんですが・・・

今年は英語だ(^0^)!!!

皆様も是非に(^0^)!!!! ハイティーをね(^^;)

シャングリラホテル ジャカルタ
Kota BNI JL. Jend. Sudirman Kav. 1,
Jakarta, 10220, Indonesia
      電話:(62 21) 2922 9999
ハイティーの予約は(62 21) 2939 9562
※少人数なら予約は必要ありません。多分。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-10 10:12 | IN JKT 食事 | Comments(0)