ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

2ヵ月ぶりのジャカルタ☆

日が経つのは早い物で、もう明日の早朝に帰国するかと思うとなんだか寂しいです。
早く有休生まれないかなぁ・・・
今メイドに任せられるようになったとは言え、それでもなんだかムラがあるので心配で、今だインドネシア語の先生に1週間の内に1回家のチェックに入ってもらっています。
うちの子、愛想はホントいいんですけど、掃除が残念な感じなんですよね。。。先生も心配して“運動運動!”と言って掃除をするように指導してくれてるそうなんですが、なんだか2か月居ない間にパパイヤも天井につくぐらい成長したのと同時に、インダも更にポッチャリしたような。
a0063997_645281.jpg

ホントに性格は良いんですけど、今はまだ若いからいいですけど病気が心配です。

それにしてもパパイヤの実も随分大きくなりましたよ。
前は言っても中指ぐらいだったんです。さすが熱帯と思ったぐらい・・・
こーんなに(^^) 私の顔は決して小さくないので(笑)かなり大きくなりました。
a0063997_684125.jpg

わははは(^^) リアル。。。食べたパパイヤがここまで実れば楽しいですよ☆
これ2年でこうなりました(^^)

あと、2ヵ月いない間に、マンションのロビーにある銅像が変わっていました☆
前はこんな感じ・・・
a0063997_6104417.jpg

なんとそれが! ゴールドに(^0^)
a0063997_6111820.jpg

なんだか眩しいけど(^^;) 嫌いじゃないです(^^;)

少しずつチョコチョコ変化していますね(^0^)

パパイヤは簡単に育てられるので、皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-05 06:14 | IN JKT 日記 | Comments(0)