ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ポーセラーツ教室☆

元ジャカルタ仲間はなんだか苦楽を共にした親戚のような気がします(^^)
様々な国に駐在していた友達でも“ジャカルタはなんか特別思い入れがある”って言ってましたし、やはり様々な事件が日々勃発する環境ってそうそうないですからね(笑) 皆助け合いの精神でなんだか親睦も深まります(^^)
そんなジャカルタで御一緒だった、ジャカルタではパリ風ブーケの先生であり、日本に帰国後はポーセラーツの先生をされているSwinco先生の自宅サロンへ☆
a0063997_8371389.jpg

ポーセラーツとは、真っ白な磁器やガラス素材に好みの色や柄の転写紙を貼ったり、絵の具で装飾したり描いたりして、オリジナルの食器や雑貨を作ると言う素敵な技術です♪
作成が終わるとティータイム☆ 先生が用意して下さるケーキの美味しい事!
a0063997_840352.jpg

あとは先生が焼いて下さり、送ってくださいます☆
平日中々取れなかったので、ようやく昨日(^^;)・・・
a0063997_8413482.jpg

こりゃこりゃこりゃ・・・ 可愛い~(^0^)!!
やー 私も先生コース? 受けようかなぁ・・・ 

かなりオススメです(^0^)!!!!
一時帰国の際や、単発レッスンも受け付けてらっしゃいます(^0^)
皆様も是非に(^0^)!!!!

swin'Co-urt 横浜ポーセラーツサロン
http://swincourt.com/blog/

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-04-29 08:45 | IN JPN お勧め | Comments(0)