ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WSのお知らせ di JAKARTA

ついに迫りました(^0^)!!! JAKARTA帰省が(笑)
昔は、自分の実家が神戸なので“ちょっと家に帰ります”が神戸だったのですが、すっかり今やジャカルタになりました。。。
会社の人にも「GWはジャカルタに戻ります」ってのも変な感じです(^^;)

戻ると言う事で、ジャカルタのボスでもありダンサー仲間でもあるクリスティンがWSを開催してくださる事になりました(^^)
ここで少々余談ですが、今年はなんと!!!
Cruising Dinner Show in JAPANをやります(^0^)!!!
Special guestsにChristineYaven!!!!

8月21日!予定開けてくださいね(^0^)
詳しくはまたお知らせします!!!

ひとまずWSのお知らせに戻ると・・・ ビギナーから経験者まで☆
WSのお知らせ di JAKARTA_a0063997_8541364.jpg

全くの初めての方もOKです(^^)
気合があればついてこれる筈!!!(^^;) 多分ね。
お申込みは以下の用紙ですが、当日来てからの記入でもOK!!!
WSのお知らせ di JAKARTA_a0063997_8545643.jpg

もし事前に欲しいと言う方は!
reehane007@yahoo.co.jp まで(^^)
※前のヤフーメールが壊れてしまい、こちらにお願いします。

いやはや、友達たちとの再会も楽しみだし、フカヒレも食べに行かなきゃ(^^)

帰国する前に友達たちに衣装をあげたのですが、衣装を着てショーに出たよって言う写真をもらいました(^^) 嬉しいですよね(^^) 受け継がれて。
WSのお知らせ di JAKARTA_a0063997_8593983.jpg


やー楽しみ(^^)
皆様もWSを是非に(^0^)!!!!!

ジャカルタでお会いしましょ(^0^)
日時:5月4日(日曜日)14時~16時
場所:BellyDanceJakarta  Permata Hijau スタジオ
   Jl. Masputih D 48, Permata Hijau



ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-04-25 09:01 | JKT BellyDance | Comments(0)