ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

118階のBAR☆Ozone

出稼ぎ妻になってから早くも1ヵ月半(^^;)
昨日から初出張初中国で、香港入りしました。
驚いた事に、時期も時期なのか、飛行機ではもうちょっと観光客が多いのかと思いきや、ビジネスマンの多い事! ジャカルタ行きの飛行機のようでした(^^)
香港は滞在はほんの1泊なんですが、その1泊を充実させるべく、夜は是非100万ドルの夜景が見たいと! 色々調べましたが、ビルでここほど高い場所は香港にないんじゃないかなぁ~
118階にあるBAR Ozoneです☆
a0063997_6304983.jpg

ここはそもそも、絶景スポットで有名な“スカイ100”と言うビルで、更に上の100階以上はリッツカールトン香港になっていると言う、絶景ホテルとなってるワケでして、いやー世界にはまだまだ未知な所があるなぁ・・・と感動しました。。。
が、案内されて「外がいい? 中がいい?」と。
そりゃ絶景見るなら外でしょう。。。。と外に行ったらば、どーりで人が少ない。。。
a0063997_6372861.jpg

突風です(^^;) わはははは
こんな突風なバー、世界にそんな無いんじゃないかなぁ~
ただし、100万ドルの夜景が凄い!!!
香港に行ったら是非お勧めな絶景BARです(^^)
ちょっと写真は悪いけど・・・
a0063997_6404281.jpg

今度は家族旅行で来たいなぁ~(^^)
世界に誇る、香港の100万ドルの夜景はさすが!でした(^^)
しかし、118階は耳が・・・(笑)
働いてる人を尊敬します。
a0063997_6425719.jpg


香港旅行の時には、皆様も是非に)(^0^)!!

「Ozone Bar」
中国香港柯士甸道西1號環球貿易廣場香港麗思卡爾頓酒店118樓 (West Kowloon)
852-22632270


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-04-15 06:45 | IN JPN 旅行 | Comments(0)