ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

耳ツボダイエット☆

1年半前に一時帰国した際に、偶然レストランの洗面所で見つけた「〇〇㌔落ちるまで通い放題!」と言うパンフレットに目が止まり、しかも安い!
「目標体重まで定額制通い放題「SS」Kg減量コースで39800円!
SSKgってのは確か3Kgだったかしら。。。
広告宣伝をパンフレット以外していないのもあって、HPも特にないのですが、一応載せてる雑誌はあるので紹介すると、http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000042265/
帰国したら絶対行こうと後生大事に持っていたエステにようやく行く事に(^^)
でも、その値段で通い放題なんてそもそもなんか怪しい・・・なんか売りつけられるのではないかと思って、取りあえず話を聞くまでに行きました(^^)
そしたらば、栄養指導をされ、耳ツボダイエットをベースにしたお店でした☆
a0063997_6172448.jpg

なんか耳ツボって知ってはいるけど、全然タッチした事ないジャンルなので、物は試しに「〇〇㌔コース」←ここは秘密ね(^^)を申し込んでみました(^^)
週に2回ぐらい貼りかえに行き、一回30分ぐらいです。
同時に骨盤矯正とEMSと言う脂肪分解の機械もやりながら・・・
a0063997_624550.jpg

ベリーダンスも結構激しいので、踊りをしていたら痩せるんじゃないの?とよく言われますが、スポーツクラブのインストラクターに言われたのに納得しましたが、長年やっているとある程度体に無理なく踊る事が出来る&自分の使いたいように動かせるので負荷がかからず、消費カロリーにはつながらないと。。。 ふむふむ納得。
で、もう一声、ラインを調整したいわけなんですよね。。。私的に(^^;)
週に1回の岩盤浴と耳ツボダイエットで、美魔女をめざすのでした(^^)
a0063997_6292296.jpg

女性が笑顔になるだけで、男性の仕事が円滑になると言いますし、やはりいくつになっても磨きをかけなければ・・・と思います(^^)
エステに通うのもよし、ストレッチするのもよし、スポーツクラブに行くのもよし、お金をかけるかけない関係なく、日々行う事が大事だと思います(^^)

皆様も何か一つ是非に(^0^)!!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-04-10 06:32 | IN JPN お勧め | Comments(0)