ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ERIC KAYSERついにOPEN☆プラザスナヤン

日本ではすっかりお馴染みになったフランスのパン屋さん「MAISON KAYSER」ですが、ついにジャカルタは南のプラザスナヤン内にオープンしたそうです!
しかも元々フランスでは、パン職人の名前「ERIC KAYSER」として売られていたので、本家本元フランスと同じく「ERIC KAYSER」としてジャカルタにデビュー(^0^)!
a0063997_5261446.jpg

昨日友達から“カイザーがついにOPENしたらしいよ!”と連絡をもらい、日本にいる癖に凄く気になって旦那様に視察に行ってもらいました(^^;)
仕事で疲れてるでしょうに、可愛そうに。。。(笑)
ちょっと写真がピンボケしてるあたりは御愛嬌で(^^)
プラザスナヤンの3階、モスカフェの横あたりに出来たそうです☆
a0063997_5341361.jpg
 
メインはカフェスペースのようで、勿論パンも食べる事は出来ますが、エスカルゴのグラタンやパスタやこだわりのメニューも満載のようです♪♪
a0063997_5355155.jpg

わぁ~(^^) ジャカルタに帰る楽しみが増えました~(^0^)
わーい わーい♪♪ って日本でも買えるやろ(笑)
そう、昨日あまりにも私も食べたくなって、MAISON KAYSERで買って帰りました☆
さつまいものパンです☆
a0063997_5393782.jpg

カイザーのパンは自然の物を多く取り入れていて、硬さと柔らかさが絶妙で、お値段は少々お高めなのですが、それはそれは美味しいパンです。
旦那様の買ったパン(^^) 
a0063997_5425864.jpg

大体1つが2万Rp~3万Rpとかなんですが、日本での販売価格も1個が250円とか300円とか普通にしますから、ちょっと安め???。。。
夫婦で日本ージャカルタと住むとこういうブログが書けると言うのが楽しくて、ついつい書いてしまうのでした(^^:) 電話代がかかって仕方ないですけどね。。。(-ー;)
し~ん 
・・・・・

皆様も是非に(^0^)!!!!!

「ERIC KAYSER」
プラザスナヤン3階 モスカフェの横


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2014-04-28 10:25 x
 一昨日、田園調布のカイザーに寄ってみました。夕方だったからか品数は少なかったのだけれど、どれもホント美味しそうで、でもいいお値段だね!!!(笑)
 娘1号は、1個300円のイチゴのデニッシュを選んでいました~(^^♪
 (この日、娘1号は高島屋で420円もするデコポンのフレッシュジュースを飲んでおり、どんだけ贅沢な年長さんなんや!!!)

 暖かくなってきたし、だいぶん体力も戻ってきたので行動開始よー。
 電車乗り継いで2号連れて・・・は、まだ無理だけど、カイザーみたいに行動範囲内で偶然見つけることもあるから、どんどん情報発信してね。楽しみにしてまーす。(^_-)-☆
Commented by reehane at 2014-04-29 08:33
ちょぴちゃん(^^)
娘1号2号が思い白いね(^^)
そうなのよ。結構いいお値段なのよ。最近のラグジュアリー系パン屋は(勝手にそう呼んでる^^;)
そうそう春だから行動開始(^0^)!!!
そうそう、ソフトバンクのメールアドレス教えるね(^0^)
by reehane | 2014-04-08 05:50 | IN JKT お勧め | Comments(2)