ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

THE 桜☆

昨日東京は、多分見事に桜の開花100%だったと思います(^^)
散りもせず、花がどれも咲いていて蕾のない状態。。。 
っと言うワケで東京の三大お花見名所の千鳥ヶ淵へ(^0^)
九段下の近く、靖国神社の横にあります。
考える事は皆同じで、皆千鳥ヶ淵へ向かっているんじゃないかと思う程混雑してました。
a0063997_584690.jpg

でもライオネル・リッチーのコンサートもやってたせいか、ライオネル渋滞でもあったようですが、それでも、千鳥ヶ淵の入り口はこれはこれは渋滞!
a0063997_5121544.jpg

っと言うワケで、方向変えて靖国神社へ行きました(^^;)
しかし、ある意味日本の光景が見れて面白かった。。。☆
このギュウギュウの人だかりでも綺麗に並んで飲んでる姿。。。(^^)
a0063997_517496.jpg

こんなにギュウギュウでもなんだか楽しそう(^0^)
a0063997_5184599.jpg

勿論屋台も賑わってましたよ(^0^)
a0063997_5191876.jpg

これ、大した景品置いてないけど、なんか楽しいですよね(^^)
a0063997_5195699.jpg

これは! 日本ですね~(^^) 最後に感心☆
分別ゴミ場(^^;)
a0063997_5204526.jpg

今週末まで見ごろじゃないでしょうか☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-04-01 05:20 | IN JPN 日記 | Comments(0)