ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WSのお知らせ☆JKT

おはようございます(^^)
毎朝3時半か4時に起きてご飯を作って無事に無遅刻無欠席で会社に行ってます♪
日本は増税前の商戦が広がっていて、昨日私もビックカメラでようやくCD・MP3コンポを購入する事に(^^) 今まで使っていたカセットCDデッキとオサラバする事にしました。
大体カセットって・・・(^^;) 今の子知らないんじゃないかな。。。
カセットテープね(^^;) 昔はよくショーを行うレストランがカセットだったので、必須でした。その後MDの時代が一瞬あり、MDなんかも今の子達知らないんじゃないかなぁ。。。ホント一瞬でしたね。 なんだかんだCDは健在です☆ でもレストランショーでCDほどトラブルを起こす事ないんですけど。。。(--) ショーの始まりってそれはそれは華々しいオープニングを飾らねばならないのに、レストランのデッキとCDがかみ合わず無音とかね(--)
私の場合、無音経験はそれ程なかったのですが、多かったのがリピートさん(笑)!
その名のごとく前奏の同じフレーズが何度も何度もリピートしてしまうんです。
それも結構どうよ・・・ショーは始まってますし、もうこのまま曲が進まないまま???って不安になります(^^;) 勿論踊りながら顔は笑顔で心の中は「ガビーン」と青ざめながら。。。思い出しただけでも笑える。そんなリピートさんによくなっていた思い出の曲を多分使って、WSを開催する事になりました(^^)!!

ジャカルタで(^0^)
日時:5月4日(日曜日)14時~16時
場所:BellyDanceJakarta  Permata Hijau スタジオ
   Jl. Masputih D 48, Permata Hijau


前回の様子その1☆
a0063997_5132049.jpg

前回はドラムソロと言うジャンルのアップテンポの曲でしたが、今回はわりとドラマチックな曲なので、どなたでも踊り心がある方はついてこれるでしょう(^0^)!!
a0063997_5152933.jpg

私もジャカルタに行くのが2ヶ月に1回ぐらいかと思いますが、そんな機会に皆様に再会出来たら良いなぁと思います(^^)
踊りで、人と人を結べればいいなぁ。。。と願って(^^)
今年は夏にディナーショークルーズも計画中です。

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-03-26 05:22 | JKT BellyDance | Comments(0)