ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

LA TERRE☆ついにオープン

ついに無事3月16日よりオープンしたみたいですね♪
東京は三宿のパン屋さん!「LA TERRE」です。
a0063997_5123080.jpg

三宿って何処かと言いますと、渋谷から田園都市線で1駅にある池尻大橋と言う駅から徒歩数分でたどり着く。。。それはそれは都心と言う事で芸能人から業界系やらモデルやら・・・が多く集う町であります。 そこにあるパン屋の二号店?がなんとジャカルタって!
プロバンスの“京都は京都でも福知山からジャカルタ出店”って言うのにもビックリしましたが、三宿からジャカルタってのにもビックリです(^0^)

ランチマーケット・ポンドックインダ店にあるが為に、多分約1ヶ月にも渡る研修風景を見て来た関係で、こだわりの様子が伺えます(^^)
a0063997_5144631.jpg


いいなぁ~いいなぁ~(^0^)
なんかジャカルタに日本のお店が出店となるとヤケに“特別感”を感じるのは私だけでしょうか? そりゃ確かに日本には著名なパン屋が多くありますが、確かに美味しいけど何でもある環境でそれほどの感動を感じません。 でも美味しいですよ(笑)
そう思うと、ジャカルタ生活は残念な事も多くあるが為にそれだけ感動も大きいのかもしれませんよね(^^) 改めて日本でそう感じます。
この写真、提供は旦那様(^^;) 買ったのかしら、これ。
a0063997_5174172.jpg


今度帰ったら行こう(^^)
とりあえず、ようやく正式に昨日会社に特別休暇の申請しました☆
まだ入社したてなので3日しかない貴重な休みを(半年だけね。)2日も使ってしまう事になりますが(笑)、熱があろうと骨が折れようと這ってでも行かねば(^^;)
5月頭はポンドックインダにいます(^0^)
その時に私もLA TERREに行こうっと(^^)

皆様も是非に(^0^)!!
「LA TERRE」
ランチマーケットポンドックインダ内
OPEN AM9:00~PM確か10:00です。

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by sum at 2014-03-18 22:40 x
今日行こうと思ってたのに、渋滞で予定が狂い(sudah biasa)
行けなかったの〜 日本のどこのパンかわからなかったので、スッキリしました(笑) 確かに、出店二軒目がJKTって凄いですね。明日、行ってみよっと! それにしても、Di Jipanでもこの情報発信力。やはり貴方は、No.1ブロガーです(≧∇≦)
Commented by reehane at 2014-03-21 07:13
sumさん(^0^)
いやいやいや、書きたい事を日記のように書いてます(^^;)
色んなお店の名刺もらいますが、不精で名刺を見返す事がほぼほぼ無いので、じゃあブログに・・・みたいな所あります(^^)
by reehane | 2014-03-18 05:23 | IN JKT お勧め | Comments(2)