ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

中々手に入らないモチモチパン☆

昨日ついに船便を出しました。。。
前日昼夜送別会だったので、何も準備が出来てなくてどうなる事やら・・・(--)だったんですけど、ユンケル飲んで頑張りました~(^0^)!!!
なんか荷物が出される風景を見ると「ドナドナ」を歌ってしまいます。寂しいね。
中々手に入らないモチモチパン☆_a0063997_12423376.jpg

一人分の癖に、なんだかんだ17個(--) ゴルフバッグは結局中に踊り用の刀やアサヤ(杖になってる踊る用具)が入ってるのもあり重過ぎるので船便にしました。ゴルフはしばらくはレンタルになるかな。。。それにしても、倉庫に入れてる荷物と一軒家に入れてる荷物とこの船便の17箱が、たかだか50平米弱の1LDKの家に入るのか???
ちょっと笑うしかありません(^^;)

余談さておき、友達に教えて貰ってから、あまりの美味しさで3回も足を運んでいるのに!未だに再購入出来ずに悲しんでるパンを御紹介しますね。 
紹介する事によって更に買えないかも(笑)
お店の名前は「GOLDEN EGG」って言います(^0^)
中々手に入らないモチモチパン☆_a0063997_12504681.jpg


エッグタルトが有名なお店なんですが、パン類もズラリとあります。
ラスクはなんか懐かしい感じで美味しい(^^)
中々手に入らないモチモチパン☆_a0063997_12541654.jpg

パンの種類は色々ありますが、パンはちょっと変わってて、日本人的にはどうだろ。。。
私はあまりそそられませんでした。

でもね、ここのこれを求めて3回も! いつも売り切れ~(><) 
わざわざこれを求めて来てるのに出会えてません(;;)
中々手に入らないモチモチパン☆_a0063997_12571494.jpg

味も3種類ぐらい確かあったし、決して少ない量しか出てないワケではないのですよ。
なのに・・・出会えない。。。
今日も頑張ってみようかなぁ・・・(--)
4度目の正直??

皆様も是非に(^0^)!!!!

「Golden Egg Tart Bakery 」
Gandaria City, Lt.2, Jl. KH. M. Syafii Hadzani No.8,
Kebayoran Lama
(021) 29053263
※ガンダリアシティ内のLt1にある丸亀製麺の横のエスカレーターから上がってLt2に行くと、上がると直ぐに見えますよ(^^)


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ふなっしー at 2014-03-07 21:28 x
わーい。気に入ってくれたんですね。
私も今日久々ゲットで嬉しくて買いだめ♡大きさもちょうどいいのよね。
Commented by reehane at 2014-03-09 10:07
ふなっしー(^^)
そうよ。そうよ。
ふなっしーにあれ貰ってから何度も足運んでるのに遭遇しないんだから(^^;) 悲しいわぁ。今度ジャカルタに戻った時にはまた買いに行こうかな。
by reehane | 2014-02-23 13:00 | IN JKT お勧め | Comments(2)