ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

特注の送別の品☆

皆様こんにちは(^^)
今日は会社のニョニャ会の送別会があり、スピーチの緊張ドキドキを終え、いよいよ明日日通の内見が来ます。。。 来週帰る癖に遅いんですが・・・(^^;)
あー 本当に帰るのかぁ・・・ まだ自分でも信じられません。いつかは来る駐在の道なんでしょうが、ジャカルタ生活色々苦労があり過ぎて(笑)、それ以上に楽しい事も多々あって、苦楽を共にして来た仲間と頻繁に会えないのはなんだか悲しい。。。それもそうですし、家族と離れてしまうのが何よりも結構悲しいですね。。。 仕事の話が来てるうちが花とは言え、私は寧ろ「ごちそうさん」のように色々美味しい物を研究し、家族の為に美味しいご飯、楽しいご飯を作っていたい気がしますが、不思議なのはこの度「就職する事になり先行帰国する事になりました」と言うと、なんと9割の方から「えー!? 羨ましい!」と言われたのには予想外にビックリしました。
「え? なんで?」と思わず聞き返すほど。。そそそそういうもんですか? なんだか思いもよらぬニョニャニョニャの反応でした。

そこで、まだお渡し出来てない方がいらしたらすみません。。。
ささやかながらに送別の品を作りました(^^)

ボゴールおばさんの刺繍の定番商品なんですが、「Terima Kasih」とオリジナルで入れてみました。特に特注刺繍だからと別料金発生しません。
a0063997_20151770.jpg

1個45000Rpで、70個オーダーしたのですが、多めに頼んだつもりが足りなくなって追加オーダー15個。。。足りるかしら。 20にすれば良かった。。。

表から見ると普通なんですが、これは実に便利!
a0063997_2017729.jpg

とにかくトイレで紙がない場合もありますし、ティッシュは必須☆ それに加え、お腹がゆるい時など(ジャカルタでは皆様よくある例ですね。)ちょっとした薬も入る☆

どんな刺繍や小物にも対応してくれます(^0^)
そして結構素敵な出来栄え!!
70個のティッシュケースは1週間ぐらいで完成。追加オーダーも4日で完成☆
中々早くて素晴らしいです(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

ボゴールおばさん☆ 
インドネシア語でSMSでOKです。
+62-811825450です。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-02-18 20:22 | IN JKT お勧め | Comments(0)