ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

やっぱり美味しいエッグベネディクト☆

多分、チーズや生クリームや乳製品好きな方はエッグベネディクト好きだと思うのですが、チーズ好きの私も勿論私エッグベネディクト大好き(^^) 
私的には、ジャカルタの中で今一番美味しいエッグベネディクトは、フレンチビストロ「QUARTIER」の濃厚なオランデーズソースがかかったのが一番かなぁ・・・☆
好みありますからね(^^;) 友達はサーモン入りが良いと。ここでは豚のハムか牛だったかなぁ・・・のハムを選べます。いつも豚ハムばかりなので他を覚えてない(^^;)
「QUARTIER」の入り口☆
a0063997_7312664.jpg

この日、日曜だったにも関わらず、満員。。。凄い人気です。
周囲を見てもエッグベネ食べてる人多いし。。。やっぱ人気なのね♪
a0063997_7324964.jpg


そして(^0^) ジャ~ン(^0^)!! これこれ。
a0063997_7334087.jpg

一緒にお皿に乗ってるポテトなども食べると結構お腹いっぱい。。。
しかもこの日は何故かフルーツサラダもついてました☆付くようになったのかな。

12名入る個室もあります(^^)
a0063997_7352313.jpg

ちょっとした集まりの時にいいかもですね(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!
さぁ、今日はゴルフ出来そうだわ☆

QUARTIER
Jl.Gunawaruman No.34
KebayoranBaru
Jakarta Selatan
TEL:021-7278-8001
AM7:30から開いてるようです。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-02-12 07:36 | IN JKT 食事 | Comments(0)