ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

移りゆくジャカルタ☆SUSHIBOY

ジャカルタはドンドン新しいお店が出来、本当に2年半前の事を思うと様々な食材は溢れ、それでも多少不自由はありますが2年半前に比べると素晴らしいです。2年半前は原発の影響で、日本からの食材は殆ど入って来てませんでしたから、今でもたまにレストランで「それは無い」と普通に言われますが、2年半前はもっとでした(笑)
逆に「何だったらあるの?」と聞かなきゃいけないほど(^^;)

いやはや、昨日!ランチマーケット・ポンドックインダ店の中ほどの、前はインドネシア料理などをそこで食べれるミニフードコートみたいなスペースに「SUSHIBOY」がオープンしました!!テイクアウトも勿論可能で、隣でも食べれます。
a0063997_1128467.jpg

鮨のメニューはこんな感じ。。。 品数豊富~(^0^)
a0063997_11285325.jpg

握り系はこちらね。これも結構色々ありました。
a0063997_11293080.jpg

日本人スタッフの方が丁寧に指導されてました(^^)
私もカルフォルニアロールを買って、今朝の朝食に☆
a0063997_11303442.jpg

中々美味しかったです(^0^)!!

でもここにSUSHIBOYがオープンするとは、実は知りませんでした(^^;)
隣のパン屋が気になり・・・ここも新しくオープン予定のパン屋。
東京は確か池尻? 付近にある筈。。。世田谷区になるのかな。
a0063997_11321049.jpg

パン好きの私としては嬉しくて、見てるともういよいよ明日オープンしそうだし、幕からチラっと見える並べられてるパンを見ると明日じゃない?明日じゃない?と毎日ランチマーケットに行ったりして(通りすがりなんですけどね。)

でもパン屋のオープンはなんと3月中旬・・・
a0063997_11341771.jpg

見れないのかぁ・・・・

そう、実は先行帰国する事になりました。。。(;;)
私事ですしあまりそれだけを題名にしたくないので(まだ運転手やメイドに言ってませんので。フェイスブック友達に運転手数名がいるんですーー;)この流れでお知らせします。
主人と義母は帰任の予定はないので、いくらメイドを育てたとは言え家族をおいての先行帰国なので、4日あればジャカルタに戻っては来るのですけどね。。。

実は就職する事になり・・・(;;)
就職って何?ですね、ほんと。

多くは語れませんが、20年になるある技術職の方でお呼び頂き・・・
あっ、ベリーダンスじゃないですよ(笑)べりーも14年ですが。
家族と話し合い、旦那様も「頑張ってこい」と応援くださり。。。

ベリーダンスに関してはお問合せ頂いた方にそれぞれお知らせさせて頂いております。
20日のレッスンを最後に、3月からはクリスティンに代わって頂く次第です。

ご愛読頂きました皆様方には本当にお世話になりました(^0^)!!!!
25日に帰国致しますが、まだ時間はあります。

まだまだ是非に(^0^)!!!!

「SUSHIBOY」
ランチマーケット・ポンドックインダのショッピングアーケード内。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2014-02-11 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2014-02-11 22:34
薫子様(^ ^)
はじめまして。
いつもご愛読頂きましてありがとうございます(^ ^)
そうなんです(>_<)
とにかく前進あるのみ頑張ります(^ ^)
いつもつたない情報で申し訳ないと思っておりましたのに、大変貴重なお言葉をありがとうございます(^ ^)
Commented at 2014-02-20 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2014-02-21 11:31
パリ大好き!さん☆
ブログお読み頂きありがとうございます。
そうなんです。帰国しますが、2ヶ月に1度は来れるように頑張ろうと思ってますので、少々題名変わりますが、引き続き 御贔屓くださると光栄です(^^)  社会に順応出来なかったらまたジャカルタ生活となります(笑) 今後ともよろしくお願いします(^^)
by reehane | 2014-02-11 12:04 | IN JKT 食事 | Comments(4)