ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WS後記☆

今日のWSご参加下さった皆様(^0^)
ありがとうございました!! とっても楽しかったです(^0^)
2時間で3分弱の曲を終えられるかちょーっと不安だったのですが(><)、無事に最後まで終えられて本当にめでたしめでたし☆
レッスン風景~ Foto By Christine♪
a0063997_1171980.jpg

Chris Terima Kasih ya(^0^)
ベリーダンスのWS(ワークショップ)の醍醐味は、勿論その先生の世界(技術や表現の仕方など。)を味わう楽しみが前提なのですが、もしそのクラスが振り付けを行うクラスであれば、出来れば時間内に振り付けが最後まで終わり拍手~って言う流れが最高です。。。今まで受けて来た数々のワークショップではそうあってもらいたいと思って来ました。
なので珍しくカウントをノートに書いたり。。。(^^;) 

皆様もお疲れ様でした~(^0^)
a0063997_140454.jpg

踊りっぱなしで少しは痩せたかしら。。。

機会ありましたら、皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-02-10 01:42 | JKT BellyDance | Comments(0)