ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

リストランテSopra☆Street Gallery店

さすがにジャカルタは、なんと言っても首都圏にあるレストラン数世界第5位(2年ぐらい前の情報)と言うだけあって、これだけ数々ブログに載せてても(っと言っても気に入った店リピ率高くて何度も同じ所載せてるのですが^^;)まだ行ってない店も多いですし、次々とまた新しいレストランが出来て、、、た、楽しいです(^^)
ちなみに東京は確か9位ぐらいでした。東京をご存知の方ならわかるかと思いますが、日本の首都東京も大概レストラン数星の数ほどありますよ。
なのに、ジャカルタの方が多いとは。。。

灯台下暗しで、我が家はポンドックインダにあるのにも関わらず、つい一昨日知りました。
ストリートギャラリーにあるリストランテ「SOPRA」です(^^)
a0063997_10242274.jpg


インドネシアサイトの写真を拝借。。。ここ凄いワインの数!!
a0063997_1025980.jpg

写真で見る以上にあります(@0@)

店内は広く、テラスエリアのテーブルも充実してました☆
テラスエリアは喫煙席ね(^^)
a0063997_10382074.jpg

メニューもなんだか多いし、手打ちパスタ系が充実してました☆

キウイジュース☆ 100%生って感じで酸っぱい所がまた美味しい☆
a0063997_10403022.jpg


長方形のピザが可愛い・・・大きさが色々選べます。
a0063997_10412118.jpg

これ名前なんだっけ・・・(^^;)すみません、忘れました(^^;)

これ。。。。ちょっと嬉しい。。。ニョッキメニューがどの店より多い!
a0063997_10424734.jpg

モチモチしててとにかくいい感じ(^0^)

手作りフェットチーネも中々美味しい!!
a0063997_10433824.jpg


※友達が「少し辛くなくして」と言ってくれて丁度良かったので、実際は少々辛いのかも。。。辛いって多分“塩分濃い”って感じなんでしょうね。

3人で割ってもそれほど高くなく、満足感溢れました(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

「Ristorante Sopra」
Street Gallery, Lantai 1, Jl. Metro Pondok Indah,
Pondok Indah, JakartaIndonesia
021 29529762

10:00 - 24:00 (Sen-Kam, Min),
10:00 - 02:00 (Jum-Sab)


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by misa♪ at 2014-02-06 01:33 x
うう。おいしそう。
近いし、今度絶対行きます♪
でも、英語のわかりづらそうなメニュー・・・。(泣)
ただいま、私、勝手に、Reehaneさんのブログを
ぽちしまくりキャンペーン実施中です。^^
Commented by reehane at 2014-02-06 08:59
misaさん(^^) わはははは。
それでですね(^^)、あんまり普段1000とか超えないのに、珍しく超えたりなんかして(^^;) 多分misaさんのポチ度が物凄く反映しているような気がします(^0^)
ありがとうございます(^^)
by reehane | 2014-02-05 10:48 | IN JKT 食事 | Comments(2)