ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

再びLombokへ☆Oberoi Lombok

ジャカルタはチャイニーズ・ニューイヤーで本日祝日な為連休です(^^)
我が家も昨日からロンボク島へ☆ 
a0063997_9281295.jpg

昨年旅行して以後、すっかり気に入ってしまって再び・・・(^^)
ロンボク島はバリの隣りなので、バリからのオプショナルツアーも多々ある程近いのですが“のんびりするならロンボク、観光もしたいならバリ”って事で、のんびりしに来ています☆
今回はThe Oberoi Lombok☆ なんだか艶かしい。。。大人のリゾート☆
a0063997_934495.jpg

インドを拠点に展開しているオべロイは、歴史的建造物を利用してのホテルで有名なんですが、よくエジプトのメナハウスオベロイにはベリーダンスの関係で泊まっていたので、ロンボクにオベロイがあるとあらば一度は来て見たかったホテル
静かです(^^) 聞こえるのは波の音だけ☆
a0063997_9453193.jpg


しかし雨季なので曇っています(^^;)
a0063997_9484955.jpg


突然雨も降って来たので、SPAへ行く事にしました。
a0063997_951423.jpg


OBEROI SPAはいろいろ細かくチェックして、キメ細やかなケアをしてるようです。
a0063997_95242100.jpg


ちょっと高いけど、ちょっとここに来たら試してもらいたい!!
「Serenity」と言うコースで、一人1.050.000Rp。
75分はマッサージで、30分はインディアンヘッドマッサージの105分のコースです。
a0063997_9595668.jpg

途中、トッケーが鳴いたり、雷雨になったり、かなり極上感満載のマッサージで、自然の音を感じながらの105分は素晴らしかったです(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-01-31 10:01 | IN JKT 旅行 | Comments(0)