ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

改めて成田空港の素晴らしさ☆

今実は昨日から弾丸一時帰国中です(^^)
今回はガルーダ(^^) エコノミーの場合は、シートベルトお外し可能サインが消えると、3席空いてる席を直ぐ様探し、あつましくも寝れる環境を作って熟睡して帰ります(^^;)
どこでも寝れる便利な体質☆ 綺麗~(^0^)
a0063997_1382979.jpg

今回、偶然目にした「シャワールーム」の看板により、あるのは知ってたけど初めて立ち寄る事にしてみました(^^) 第一第二ターミナル両方にあります。
シャワールーム:http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_37.html
立ち寄る事になったので、なんだか着いて早々リムジンバスに乗る事なくのんびり☆

こんな所に今更感動したりして(^^)
a0063997_1314438.jpg

なんて日本のトイレは充実してるんでしょう(;;) 感動します。

通りすがりにお気軽マッサージのラフィネと遭遇(^^)
a0063997_13151752.jpg

ややややや!こんなマッサージしてみたーい(;;)泥パックですよ。。。
a0063997_13155950.jpg

日本に帰ると毎回イチイチ感動しますが、これまた改めて感動・・・受けたワケでもないのに感動します(^^) 5m歩く度に感動します(笑)

なんでもないセルフサービスの喫茶店なのに、こんなのあると感動☆
a0063997_13175186.jpg


ありましたありました(^0^)
a0063997_13185580.jpg

結構混んでいて、40分待ちと言われたのでお茶してたんですけどね。なにせ初めて行ったのでドキドキ。。。 男女同じらしいのでどうなってるのやら・・・と。

なんと個室になってました!
a0063997_13212121.jpg

すごい! この時点で結構感動。。。(;;)

そして入ると、コンパクトにシャワールーム(リンスインシャンプー・ボディソープ完備)、バスタオル・フェイスタオル完備、洗面台、ドライヤーに扇風機まで有、勿論トイレもあり、全てに毎回清掃が入るので綺麗です。
a0063997_13224866.jpg

こりゃいいわ(^^)
普段一時帰国の時はビジネスホテル使用なのでチェックインするまで入れない為、トイレで顔洗ったり、、、が関の山だったのですが、これはいい(^0^)!
しかも、“冷やさなくても美味しい水”まで頂けて、30分で1000円!
a0063997_13255474.jpg


改めて成田の良さを知りました(^0^)!!
皆様も是非に(^0^)!!!!!!

シャワールーム:http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_37.html

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-01-26 13:27 | IN JKT 一時帰国 | Comments(0)