ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WSのお知らせ☆

ジャカルタはなんだかこの所ずーっと雨が降り続いてましてね、ただ降り続くだけならいいんですけど、ゴミ焼却場ですとか、下水場ですとか上水場ですとか、インフラの整備がまだまだ追いついておらず、そんなに雨が降り続いた日にはすぐ川がゴミで詰まって溢れて洪水とか、道が洪水とか。。。ジャカルタ各所で腰まで冠水しています。 酷い所など屋根近くまで冠水だとか。。。そんな状態になってしまう雨なので今朝もゴルフは中止になってしまい、金曜日のゴルフから2回連続中止です。。。(--) 今年は酷い。昨年も酷かったけど。。。どっちやねん(^^;)

余談さておき、なんと私のWSが行われます(^0^)!
ベリーダンスジャカルタに所属されてなくても勿論OKです。
日時:2月9日(日曜日)14時~16時
場所:BellyDanceJakarta  Permata Hijau スタジオ
   Jl. Masputih D 48, Permata Hijau

a0063997_1147363.jpg

一応下記のような申し込み書がありますので、興味のある方はメールに御送りしますので、私のメールに御連絡くださいませ。reehane@yahoo.co.jp
a0063997_11485456.jpg


レベルは問いません(^^)
踊りたい心があれば、気合でついてこれるでしょう(^^) ホントか?

またまた余談ですが、インドネシアに来てからと言うもの、企業依頼のショーが凄く多くて、先週土曜日も某インドネシアの大手ネット通販サイトの会社のパーティーでしたが、年末のショーも大概そうだったのですが、最近インドネシアの企業では流行ってるの??って思うほど、この所仮装パーティー続き。。。(^^;)
a0063997_11571353.jpg

ですからベリーダンスの格好をしていてもそれほど目立ちません(^^;)
a0063997_120868.jpg

しかもなんかノリが昔の日本のショーを思い出す。。。ちょっとノせると恥ずかしそうに男女ノって来てくれるのですが、最初の恥ずかしがり度がまだ日本にベリーダンスが普及していない頃のショーを思い出す感じです。 ショー中ハプニングは満載で、ちょっとベールをかけるとノリノリの男性は前に出て来て下さるので、その場合は踊りの振り付けを踊りきるのではなく、切り換えてダンサーは踊りながらその場の盛り上げ役に徹さなくてはなりません。
私は昔からそれが大好き(^0^)~☆
a0063997_1275074.jpg

結局ソロで踊る曲もDISCOタイムのようになってしまい、まっパーティーですからね。

2月9日、興味はあるけど中々参加出来なかったと言う方も是非(^0^)!
皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2014-01-26 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2014-01-26 13:24
gentaさん:はじめまして(^^)
了解しました。 何かありましたら是非お願い致します(^^)
ご連絡ありがとうございました(^^)
by reehane | 2014-01-20 12:14 | JKT BellyDance | Comments(2)