ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Bali Handara Golf & Country Club☆

インドネシアに住み始めてから早くも2年半ですが、結婚前にバリに行った時は何も感じなかった事ですが、すっかりジャカルタ貨幣価値になっているのでゴルフ場の平日85万Rp(約7500円ぐらい)が高く感じてしまうのですよね☆ KITAS割引で85万Rpで、普通は150万Rpですから、中々高級名門リゾートゴルフって内容ですね(^^)
でも、行った事ないゴルフ場とあらば行ってみたい心にそそられて、ついつい行ってしまったのでした(^^) Bali Handara Golf & Country Clubです。ウブドから更に北に1時間少々行った高原にあります。まるで軽井沢のように美しい~(^0^)
Bali Handara Golf & Country Club☆_a0063997_12115817.jpg

昔廣済堂が持っていた時はかなり賑わっていたそうですが、この日も8組しかいなかったようで、かなり早いペースでまわれました。
この森林に囲まれた景色などまさに軽井沢(^^)
Bali Handara Golf & Country Club☆_a0063997_12154952.jpg

景色はいいけどスコアはイマイチ(--) おきまりの内容で悲しいですが。。。

中々リゾートゴルフっていいですね(^0^)
バリは皆さん海沿いのゴルフ場に行かれる方が多いようですが、高原も涼しいし最高です。
Bali Handara Golf & Country Club☆_a0063997_12174919.jpg


皆様も是非に(^0^)!!
「Bali Handara Golf & Country Club」
Desa Pancasari Singaraja Bedugul, Bali 81162
+62 (361) 288-944
http://www.balihandaracountryclub.com/


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-01-17 12:20 | IN JKT 旅行 | Comments(0)