ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

NAKANAKAYA 串家☆

最近オープンしたらしいNAKANAKAYAへ行って来ました(^^)
炭家の入ってるSTCビルの1Fにあり、ランチタイムは日本人男性は勿論、インドネシア人のサラリーマンなどもとても多いお店でした。店内とても落ち着いた感じで雰囲気も良く、あらあら なんだか嬉しい(^^)リーズナブル(^^)
a0063997_7432733.jpg

サンラータン麺気になる~(><)  結構パワーランチ系で、この麺類メニューにご飯やチャーハンや、更に何種類かの炭水化物系がセットになります。

こんなメニューもありました☆ ちょっとアレンジされてて中々美味しそう!!
a0063997_7463512.jpg

これにサラダやスープがつきます☆
かなりメニューが豊富で撮りきらなかったのですが、充実してました☆

私は散々迷ったのですが、これ(^^)
a0063997_7501466.jpg

チーズカレーです。 なんかチーズたっぷりで美味しい(^0^)

それにサラダやデザートが付きます。
a0063997_7522828.jpg

これでしめて8万Rpぐらいだったような・・・

10万Rp出してお釣りが来るのがいいですね(^0^)
美味しかったし、また直ぐに来たいお店でした☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

「NAKANAKAYA 串家」
STC SENAYAN IT MALL LG floor 106
Jl.Asia Afrika Pintu IX,Gelora Senayan Jakarta
021-5793-1751


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-01-11 07:55 | IN JKT 食事 | Comments(0)