ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついに値上げ・・・PALM HILL GC☆

最近のジャカルタの物価上昇率は半端なく、平気で今まで500円で買えてた物が急に800円とかになってたりする事よくあります。物だけじゃありません。。。 ゴルフ場も毎年ちょっとずつジワジワ値段が上がってきます。。。
他の平日昼間に比べたらそこそこ値段がリーズナブルで、大好きなジュージューステーキがあるPALM HILL GCも今月15日から値段が上がるようです(><)!
5万Rp値上がり。。。
a0063997_11521167.jpg

まだ、318000Rpから368000Rpですから30万Rp台と言う事でさほど印象は変わりませんが、そこから40万Rp台なんかになったら印象変わりますよねーーー。
日本に比べたらもの凄ーく安いんですけど、なにせ、貨幣感覚がジャカルタ仕様になってますから、高く感じるワケであります(^^;)

新年初打ちはパームヒルでした(^^)
アヒルを追い掛け回して遊んでる場合ではない程、スコアはうーん(--)
逃げ惑うアヒル。。。結構早い(笑)
a0063997_1231223.jpg


何回かブログにパームヒルを載せてますけど、今回はジュージューステーキがいかにジュージューしているか、よりリアルに動画で御紹介しますね(^^) わはは☆

なんで好きって、野菜も結構食べれるますし、モヤシが美味しい(^^)
a0063997_1244035.jpg


この日は終わり3ホール目から雨が降ってきて、終わり2ホール目なんて下着が透けて来る程雨に見舞われ、最終ホールなんて滝に打たれた修行僧のようになり、それでも打ってたんです(笑) しかもそんな時に限ってナイスショットで・・・(ランは全くありませんが。)
さすがにグリーンは水浸し状態でパター出来ず、カップも水溢れてるし、いやはや ようやく諦めました。。。とっとと止めようよ状態で初打ちは幕を閉じました。
でもその後のジュージューステーキで気分は盛り上がり(^0^)!!

今年もまたゴルフを頑張ろうと思うのでありました(^^)

皆様も是非に(^0^)!!! 何を?(^^;)

「PALM HILL GC」
Dasa Kadumanggu,Kec,Babakan Madang,Bogor 16810,Jawa Barat-Indonesia
Tel:021-87954307


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

 
Commented by sum at 2014-01-17 21:32 x
動画見て、思わずおおーと叫んじゃった(笑)いきなり出てきた飛び散り防止のガードにもビックリ。なるほどね〜
Commented by reehane at 2014-01-19 14:06
SUMさん(^^)
これ、食べに行くだけにも価値ありかもしれませんよ(^^)
中々結構感動します(^^)
by reehane | 2014-01-10 12:14 | IN JKT ゴルフ | Comments(2)