ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

飲茶☆TasteParadise

いつも密かに実行しようと思ってる野望が“TasteParadiseの石鍋フカヒレスープの一番大きいサイズと白いご飯だけ頼んで一人ランチしよう!”なんですが(^^;)、疲れるといつもその野望が膨らみ、旦那様に野望の相談をしたら(野望にならないじゃないかーー;)取りあえず食べに行く事になりました。今年食べ初め(^^)
ランチタイムは飲茶をやっています。しかしこれだけ散々ブログにも載せてる癖にTaste Paradiseのランチは初めて! 凄い賑わってました(^^)
a0063997_201225.jpg


飲茶メニューはこの表にオーダー内容を書きます。
a0063997_20122289.jpg


当初の予定では野望の通りフカヒレスープに白飯だったのですが、飲茶メニューを見ると心が揺らぎ、結局普通に色々オーダー(弱い・・・^^;)
a0063997_20135827.jpg


勿論フカヒレスープも頼みました(^0^)! 
でもいつもの75g☆
a0063997_20144811.jpg


でもね、ランチタイムなら是非オススメなのが!!! 
メニューに載ってないのですがチマキです(^0^)
a0063997_20154569.jpg

ベテラン系の店員には「チマキ」で通じますが、若い系の姉さんに言うと通じません。その時は「つぉんつー」か「LO MAI KAI」と言ってください。美味しい~(^0^)!!
ほくほくモチモチしていて(そりゃそーだ)チャーシューが効いてて美味しい!

皆様も是非に(^0^)!!!!

「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939(なんかダイレクトラインって書かれてるのはこっちでした。)
※ハイアットの方から入った方からも入れます。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-01-05 20:24 | IN JKT 食事 | Comments(0)