ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

QUARTIER☆フレンチビストロ

日本の皆様すみません。毎年遅いのですが、ようやく年賀状が完成しました(^0^)
今日これから投函しに行こうかな、行けるかな。。。
義母用と家族用とダンサー用と3種類作成していたら遅くなり(言い訳^^;)
昨夜、旦那様に手伝ってもらいながら切手貼り・・・
私の自分でも誇れる長所:筆まめ。。。。 だからブログも文章の良し悪しはさておき、続けてられるのかなぁ。。。なんて思います(^^)

さぁさぁ今日は時間がないので5分でブログ更新せねば!←書くなよ(笑)

またまたジャカルタに新しくオープンしたフレンチビストロが気になって気になって、行ってきました(^^)Jl.グナワルマンのトルコ料理“トゥルクワーズ”の左隣にあります。
QUARTIER」です。
a0063997_11154317.jpg


中は広い~☆ スモーキングエリアとノンスモーキングと広く分かれ、更に15人は入れるかなぁ・・・個室もありました。
a0063997_11165099.jpg


メニュー、結構迷いました。
このプレート1枚ですが、なんか興味をそそるメニューがいっぱい!
a0063997_11173931.jpg


お手製のパンにカフェラテはビターなチョコがついてきます☆
a0063997_11182235.jpg

ここら辺まではまぁ普通っちゃ普通。。。

私は、すっかりファンになってしまったエッグベネディクトをオーダーしたのですが、これは、こ、これは。。。ここ近年食べて来たエッグ・・・の中で一番美味しい!
しかもボリューミー☆ 
a0063997_11204962.jpg

やーこりゃこりゃ。。。 出会ってしまった。。。(^^)

友達はバーガーをオーダー☆
ハワイのハードロックの伝説のバーガーは、このようにナイフが刺さって出てきます☆
a0063997_11252975.jpg


中々美味しくて、二人とも満足(^0^)!!

ちょっと内容薄ですが、皆様も是非に(^0^)!!!!!

QUARTIER
Jl.Gunawaruman No.34
KebayoranBaru
Jakarta Selatan
TEL:021-7278-8001
AM7:30から開いてるようです。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-12-23 11:28 | IN JKT 食事 | Comments(0)