ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

季節限定の手土産☆PEPeNERO

最近ジャカルタに新しくオープンするお店は多いですが、案外お値段的に高い所多いですよね。日本人相手のお店などは比較的リーズナブルな値段設定になっていますが、そうでない所は例えば、二人合わせてランチが2500円だったとすると、サービス税などが10%、更になんとか税が10%ついて、たちまち3000円ぐらいになってしまいます。
青山付近のイタリアンでも1500円1600円はちょっと良いクラスのランチだったので、出る季節の多いこの時期、なんとなくそこフと気になりました。

余談はさておき、たまに行く気軽でリーズナブルでお洒落なイタリアン“PEPeNERO”がなんとも可愛い、しかも値段的にもちょっとした手土産にぴったりな物を出していました!
雪だるまのクッキー12000Rp☆
a0063997_841498.jpg

クリスマスツリーのクッキー68000Rp☆
a0063997_842351.jpg


可愛いし安いし、ちょっと嬉しくなったのでご紹介します(^^)
a0063997_8434869.jpg


っと言っても、買って来てくれたのは旦那様なんですが・・・(^^;)
今日のお料理教室に持って行こう~(^0^) やったーやったー

※スディルマン店限定だそうです!

皆様も是非に(^0^)!!

「PEPeNERO」
http://www.pepenerobali.com/

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by sum at 2013-12-18 20:27 x
本当、これ可愛い
テーブルが、一気に華やいでます✨
ありがとうございましたm(._.)m
Commented by reehane at 2013-12-19 07:53
Sumさん(^^) 
いえいえこちらこそ! 素晴らしいお料理の数々、またまた目からウロコです。楽しいですね(^0^)
by reehane | 2013-12-17 08:46 | IN JKT お勧め | Comments(2)