ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

誕生日の日☆Taste Paradise

昨日12日は実は僭越ながら誕生日でした(^^)
いくつになっても、誕生日の日ってなんだか朝からテンション高い(笑)!

朝からキッシュを作ろうとしたら、作ってる半ばで卵がない事に気がつき、パイ生地だけ上乗せの図(--)最近よくこの失敗をしています(--)
a0063997_14373533.jpg


そして、ベリーダンスジャカルタは毎年発表会が終わると1月までお休みになるのですが、今年はクリスがやけに親睦的な事を言っていて「発表会が終わってからのレッスンはあり、レッスンの後忘年会でも開いてみたら?」とのお達しがあり、その通りに今年最後のクラスを予定したら「ミサコ?明日レッスンやるの? うちのクラスはお休みにするわ」と。ガビーン。
まぁなんでも臨機応変でないと、特にインドネシアではやっていけません(笑)
もともとでも忘年会を予定していたので皆とワイワイ「YAKOYA」!
っと思って行ったらサプライズでお祝いしてもらいました(^0^)!
a0063997_14431493.jpg

みんなありがとう(;;) じ~ん(;;)

そして、夜、もー ホントにハマッています。
「Taste Paradise」です(^0^)!!
a0063997_14521493.jpg

ハイアットから入ると豪華だしトイレも近いですよ☆
ちなみにプラザインドネシアからも入れます。
a0063997_14441758.jpg


これがあるからここに来ます!!
フカヒレスープ!! 75g!!
a0063997_14461081.jpg

フカヒレって取り立てて味があるワケではないのですが、ここのスープの味がなんとも美味しく、そしてフカヒレとのマッチングが最高です。

今日は特別にVTRを用意しました(笑)←誰やねん。
美味しそうなフカヒレの様子がよりわかりやすく(^^)

どうでしょ(^^)! 
今度こっそり一人で1ランク上の120gだっけ?食べに来ようかな。。。

これもまた、このメニューから離れられないシリーズです(笑)
フォアグラ・ペキンダック・海老マヨの3点盛り☆
a0063997_14495850.jpg


少ないように思うのですが、あとチャーハンを2人で分けると結構お腹一杯です。
蟹のエキスたっぷりの蟹チャーハン←そのままやー(--)
a0063997_14514146.jpg


昨夜は特にフカヒレスープを伝授して下さった方にも偶然再会!
当分特別な日はここになる我が家でした(^^)☆
誕生日って嬉しいですね☆

皆様も是非に(^0^)!!!!!
「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939(なんかダイレクトラインって書かれてるのはこっちでした。)


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by misa♪ at 2013-12-14 13:30 x
Reehaneさん、お誕生日おめでとうございます♪
コメント、遅くなりましたが。。。
いつもブログ楽しみにしています。
ブログの連鎖で、私もこのフカヒレスープ
また食べたくなっちゃいました。^^
いつも登場する「YAKOYA」も、まだ家族で行った事ないです。
今度行ってみまーす♪^^
Commented by reehane at 2013-12-15 08:13
misaさん(^0^)
ありがとうございます!!
今回行った時に、まず「この前ミサさんが載せてらしたみたいなコースにもフカヒレスープ入ってたからそれがいいなぁ」なんて探してたんですけど、結局アラカルトになってしまいました(^^;)
YAKOYAは“しゃぶしゃぶスペシャル”オススメです(^0^)!
by reehane | 2013-12-13 14:55 | IN JKT 食事 | Comments(2)