ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Robata Jinyaがオープン!

昨日ガンダリアCityに行ったら、ずーっと垂れ幕が下がっていた「RobataJINYA」がついにオープンしていました!
a0063997_1154937.jpg


ランチメニューを見るとこんな感じ・・・
a0063997_116822.jpg


なんかホームページを見ると、ハリウッドとかにもある!
http://www.jinya-la.com/location.html

でも、昨日は丸亀に行ってしまいました(^^;)
バカの一つ覚えみたいに万願寺とうがらしみたいなやつの中に挽肉が入った天ぷらにハマッています。それを食べたいが為に釜揚げにしてカロリーを削減したり^^;
a0063997_1183815.jpg


あー 時間がないので、今日は物凄く内容薄い。。。。笑
これから今年最後のレッスンでーす(^0^)

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2013-12-12 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-12-13 14:59
AZUさん(^^)
閲覧してくださってありがとうございます。
芦屋は子供の頃住んでました(^^) 学校が灘区にあったので、なんかよく大阪にも行きました(^^)
そして、カシスが体に合ってるって! すっごく親近感ですね!!
ジャカルタにはカシス滅多にないので、日本からお持ちになりましたか?(笑) BARは多いんですけど中々カシスが見当たらないんですよね(--) えーこれから色々楽しみですね(^^)! ジャカルタ生活楽しんでください(^0^)
by reehane | 2013-12-12 11:10 | IN JKT 食事 | Comments(2)