ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

BDJ 発表会後記☆

いやはや(^^) 今年も終わりました。発表会☆
ホテル ボロブドゥールのクリスマスツリーは今年はデカイ!!
a0063997_19225327.jpg


見に来て下った皆様、本当にありがとうございました(^0^)!!

発表会はなんと言っても!!
自分の生徒達の素晴らしい頑張りが、先生をやっていて一番嬉しい日であります☆
チームみさこ☆ 皆モザイク無しでOK得ました。かわいいー(^^)
a0063997_1922589.jpg

衣装はベリーダンスジャカルタおかかえのチックメリーに作ってもらいました☆
今年は私が衣装を決め、これにして欲しいとお願いした案件と少々色とか雰囲気が違うのですが、なんとか可愛く、気になるお腹が少々隠れつつ今どきのデザインにしました。
ただ、インドネシアにはあれだけ生地屋が日本以上にある癖に、踊りの衣装に適したストレッチや値段もそこそこ考慮されたシフォンが中々なく(高値を出せばシフォンはありますが。)ちょっと無理を言ったのですが、なんだか皆素敵に仕上がり感動・・・(;;)☆
a0063997_19383759.jpg


私のクラスは、なまじ海外でやってる関係で一時帰国など諸々時期によっては少なめな季節もありますが、この所は常時12人以上~18人ぐらいかなぁ・・・
とにかく先生よりも遥かに真面目に練習してくれる生徒に恵まれ、光栄です☆
発表会の日も早く集まって練習してくれてるし。
a0063997_1938829.jpg

じーん(;;)

私はなんだかんだ、結局新しい衣装よりも光り方が激しい衣装にして、生徒達の可愛さに負けないように、着てるだけで光る衣装で頑張ってみました(^^;)
先生が存在感ないのも悲しいですからね。。。(笑)
a0063997_19312860.jpg

踊りは・・・ うーむ(--)
今回3分のオリエンタルと3分のドラムをくっつけましたので6分。
もー 一声、激しくすれば良かったなー なんて。毎度毎度色々思います。

ソリスト達はいつもふざけていて、和気あいあい(^^)
a0063997_19392227.jpg

でも、私が片言どころか殆どインドネシア語が喋れない頃から皆にはとっても世話になっているので、本当に感謝です。(^^)

クリスと(^^)
a0063997_19472171.jpg

Chris(^^)
Terima kasih banyak!!
Berkat anda pertunjukannya menjadi sukses sekali!!
“クリス
 ありがとうございました!!
あなたのおかげでとてもすばらしい発表会になりました!!”


Yさんお花ありがとうございました!!
ランキングに参加しています。綺麗な巻きのお花をクリックしてください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-12-10 19:50 | JKT BellyDance | Comments(0)