ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

伝説のバーガー☆Hard Rock Cafe

今や世界に何店舗あるんだろう・・・ハードロックカフェ☆
世界の第1号店はなんとアメリカかと思ったらロンドンだったんですね~☆
ちなみに日本第1号店は六本木です(^^)
懐かしいなぁ・・・学生の時、初台にあった寮から夜初めて抜け出して(門限が18時とかで結構厳しい女子寮でした^^;)行ったのが六本木のハードロックカフェ☆ 

なんと、ジャカルタにもあります。前は北よりの大使館の近くにあったのですが、お引越しして来てジャカルタ南のパシフィックプレイスの横に(^^)
a0063997_11144740.jpg

店内すんごい賑わってる。。。 値段も世界標準ですからそんなに安くもないのに、インドネシア人が殆どで、あとは西洋人で賑わっています。
a0063997_11161767.jpg

ここでロックショーなんかもあったりするんじゃないかな。。。舞台も有り!
a0063997_1117933.jpg

ベリーダンスショーはやらないのかな。

ハードロックカフェで一番有名なメニューは「伝説のバーガー」だそうです!
って事で早速オーダー(^0^)
a0063997_111813.jpg

ハードロックカフェはBARも一応兼ねてるので大好きなカシスがあるんじゃなかろうか、期待しましたが、無かった・・・(><)
って事でふつーにピーチアイスティー(^^)でもピーチ入り☆
a0063997_1120790.jpg


そしてジャ~ン(^0^) 伝説のバーガー☆ 
写真よりも実物の方が間違いなく美味しく見えますし美味しかった!!
a0063997_1121797.jpg

バーガーだけでも177,589Rpですから今日のレートで1500円ぐらい。
安くはありませんけど、一度は是非に(^^)

ランチも同じメニューでやってます!!
皆様も是非に(^0^)!!

「Hard Rock Cafe」
PasificPlace UNIT G-05
SCBD LOT-3-5,Sudirman Kav 54-55
TEL:021-5797-3055


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-12-09 11:28 | IN JKT 食事 | Comments(0)