ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

マンモグラフィ☆ その2

本当に世の中には心無い人も多くて悩ましいです。。。
前にもブログで愚痴ってしまいましたが(心配して色々声援下さった皆さん、ありがとうございました!)、女性にとってはとってもデリケートな案件を、まぁ話は膨れるもんですから何でも良いのですが男性の飲みの席で噂され(まぁ言論は自由ですからそこまでは良いですけど。)それがまた私の耳に入って来ると言う・・・なんともイヤーな内容を小耳に挟みまして(耳は本当に小さい 笑)何処で人が繋がってるかをわきまえるって事、狭い日本人社会のジャカルタ生活において大事だと思うのですが・・・ なんか、とっても残念に思う事ありました。。。
どうしよう。。。今度その人に会ったら関西弁で罵声しちゃいそう・・・関西人なので、本気怒りはどうしても関西弁になってしまいます(^^;) あと、日頃から飛び蹴りとキックの練習をしている為、その練習の成果を披露しちゃいそう・・・笑

余談はさておき、昨日夜ようやくちょっと前から受けてるマンモが終了しました☆ジャカルタの病院の嫌な所は、例えば今回の検査は胸の下ラインに違和感があり受けたので胸の問題か?骨の問題か? って事でレントゲンに検便検尿、採血、マンモだったのですが、全部の検査場所の結果の紙や写真数枚(しかもデカイ)を患者が渡され持ち運び、全部資料が揃った所で再度出直しして先生と面談なので、なんとも流通事情の悪い工場に来たみたいです(--)

マンモは日本みたいに自動ではなく、手動でした(^^;)
a0063997_949828.jpg

お姉さんが胸をうま~い具合に板と板に合わせ手動で挟んでいきます。
手動の方が案外調整きくかも・・・なんて思いました(^^;)

あと、検便検尿は取れたてホヤホヤじゃないと言われ(--)
検尿はまだしも、検便って・・・って事で生まれて初めてタッパに入れて家から持って行く事に・・・し~ん(--;) 勿論そのタッパは捨てました。ってか、別に取れたてじゃなくても良さげだし言ってよーーー みたいな(--)
a0063997_953373.jpg

結局胸にも異常はなく、骨にも異常なく、全て問題なしでめでたしめでたし☆
異常なかったから良かったけど、普通日本だったら1日で終了しそうな案件です。
もうちょっと流れが良くなればもっと良いんでしょうね(^^)

ここの病院は心臓と脳と整形外科が有名です。
皆様も是非に!と言いたいけど、出来れば健康な方が良いですもんね(^^;)
何かあれば是非に(^0^)!

http://www.abdiwaluyo.com/


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-12-04 10:03 | IN JKT 日記 | Comments(0)