ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ようやくオープン!☆PAUL

約半年、随分待ちましたが、ついに今日! 日本をも一世風靡したフランスのパン屋「PAUL」が、ジャカルタは南のショッピングモール:パシフィックプレイス横のGaleries Lafayetteの外側にオープンしました(^0^)! めでたしめでたし☆
そして喜び勇んでオープン初日から行ってしまいました(^^;)でも時間が無かったので一人でサクっと。。。 何人か日本人の方にもお会いして、皆さん情報早い!
ショーケースも全部出揃っていました(^0^)
もー目がウルウルするぐらい美味しそう!
a0063997_20585128.jpg

ジャカルタも次から次から新しいお店が出来て、嬉しいです(^^)
a0063997_20591232.jpg

で、最初にショーケースを見てしまったもんですからすっかり舞い上がってしまい、メニューがある事に後から気がつきました(^^;)
a0063997_20593747.jpg

あららら、こんなメニューがあるとは・・・
a0063997_2105182.jpg

結局舞い上がり過ぎた私は以下を選びました(^^;)
a0063997_2114490.jpg

アップルタルトとミニクロワッサン☆ これはまたまた美味しい!
そうこうしてたら、ありがたい事に私のブログを見て来たと言う友達にバッタリ遭遇!
突然ジョインする事が出来てとっても楽しかったよ(^^)Sちゃん。
で、なんとなく少ない気がして、パンを追加(^^;)
a0063997_214271.jpg

これまた美味しい! ラズベリーとドライいちじくとオレンジピールが入っていました。バターをくれと言うとPAUL印のバターとジャムをくれました☆
タルトがそこそこ良いお値段しているので、タルトにミニクロワッサンと追加のパンとコーヒーで17万Rpしました。。。そこそこ良いお値段しますね。

でも美味しい(^0^)!
今日はオープンだったので10時からでしたが、その後に営業時間が変わるようです。
日曜日~木曜日は午前7:00~午後10:00
金曜日~土曜日は午前7:00~深夜00:00

のようです。既にレシートに書いてありました。それもまたいつからだろ。
店員に聞いたら「Nanti ya」(直訳すると「後でね」) えぇ?!(笑)

皆様も是非に(^0^)!!

Galeries Lafayette Jakarta
Pacific Place Mall
SCBD, Jalan Jend. Sudirman Kav. 52 – 53,
Jakarta, Indonesia 12190


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-12-02 21:18 | IN JKT 食事 | Comments(0)