ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

睫毛エクステ☆Le Salon

日本はきっと今頃クリスマスムード満載で、イルミネーションやらクリスマスフェアやら賑わってるんでしょうね~(^^) いいな~(^0^)
ジャカルタも一応クリスマスの雰囲気ありで、モールの飾りもキラキラゴージャスに変わって来ます(^^)イベントも満載☆ 今日も実はこれからショーです。

よく行くパシフィックプレイスもスワロフスキーの飾りで満載☆ 
その前でサルサのショーやってました(^^)
a0063997_15444098.jpg

ゴスペルショーもやってました(^^)
a0063997_154544.jpg

ジャカルタにはショッピングモールが物凄くたくさんありますが、各ショッピングモールの週末ともなるとダンスやら歌やら何やらとイベントが満載です。

そんなパシフィックプレイスに、ちょっとお高めですが日本と同様に違和感のない高給シベリアンミンクを使ったエクステ屋さんがあり、すっかりお気に入り(^^)
毛の種類も豊富で、1本1本ちゃんとつけてくれます。
a0063997_15491318.jpg

変な所に行くと、そりゃ3本束になったフレアーとか6本束になったフレアーを付けた方が早いのはわかるんですけど、そういうのを付けられて誤魔化される事も。。。
ミシェルちゃんはちゃんと付けてくれます。
ただ、ミシェルちゃんは丁寧だけど日本の技術者に比べると手が遅いので、2時間半はかかるかなぁ・・・(^^;)でも彼女の付けた睫毛は長持ちします。
a0063997_15505396.jpg


写真ではなかりにくいのですが、結構手を抜かずしっかり付けてくれてます☆
a0063997_15522252.jpg

グルー(接着剤)が目に入る事もなく、とても丁寧で助かっています。
今回は殆ど取れてる状態で付けたしだけでお願いしたので75万Rpでしたが、日本と違って本数ではなく、付けたしなら75万Rp、新たにつける場合は1.2ジュタです。なので、ある程度取れた感じで行くのがベストかな・・・

皆様も是非に(^0^)!!

「Le Salon」
Pacific Place Mall
Lantai 1-11
021-57973883


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-12-01 15:54 | IN JKT 美容 | Comments(0)