ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

発表会のお知らせ☆

ジャカルタはずーーっと温度が一緒なので季節感がない為、師走って感じがしません。しいて言うならば、ジャカルタ駐在奥様方が様々活動している部門の発表会やコンサートなどが一挙に同時期行われる為、リハーサルやらなんやらで忙しい方が増えるって感じでしょうか。

僭越ながら、私の所属するベリーダンスジャカルタも第8回目のリサイタルを行います☆
そして、私の担当するJapaneseクラスからも10人の生徒が出演する事になりました(^^)
今年はしかも私が衣装のデザインを決め、今風のタッチに柄生地を加えた衣装となったのは良いのですが、果たしてどんな風に出来て来るやら。。。。謎です(笑)

主催:クリスティン・ヤフェン
a0063997_21441381.jpg

日時:12月8日(日曜日)
時間:15時開場 15:30開演
場所:Hotel Borobudur Hotel 「Musro」
チケット:・前売り(12/1まで)Rp.250.000
     ・12月1日以降    Rp.300.000
     ・5歳以下のお子様は無料です。
※ホテルのビュッフェ形式の軽食とドリンクが含まれます。
チケット問い合わせ:ベリーダンスジャカルタ:bellydancejakarta@yahoo.com


毎年夜行われるので来れない方もたくさんいらっしゃるのですが、今年はなんと昼間!
是非是非ご家族でふるってお越しくださいませ(^0^)!

皆様も是非に!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-11-28 21:52 | JKT BellyDance | Comments(0)