ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

第二弾!Plan B☆スペイン料理

今はiPhoneがあるので良い時代です(^^) 
昔は振付のVTRを撮るのにビデオデッキでしたから、わざわざ持って来ないとダメだったのが、今やサッとiPhoneを出して撮影が可能。。。従って私のiPhoneの中には現在35の振付VTRが収録されていて重く(--)、でおまけに写真も結構撮るので数ヶ月に一回は写真データを保存用USBに移さねばなりません。振付データは極力iPadに収めようと思ってるのですけどね。。。iCloudでいい加減整理せねば・・・と思ってますが、アナログにもUSB保存しています。(^^;)

そんなワケで、写真整理の為、10月に行ったスペイン料理「PlanB」第二弾ですが、アップする事にしました(^^;)

今回はランチで(^^)和やかな店内☆
a0063997_11231819.jpg


よくよくメニューを見るとキッズメニューもありました☆すごい!
a0063997_11243480.jpg


スペイン通の友達からもオススメ!
a0063997_11253647.jpg


やっぱり美味しい!ハムの盛り合わせにチーズ! 最高です。
a0063997_11271086.jpg


そしてこれも絶対オススメ! クロケット!
やたらとクリーミーなポテト?のコロッケなんですが、美味しい☆
a0063997_11272884.jpg


炭水化物系はなんてったってパエリャですね~(^^)
味がしみてて最高です(^^)
a0063997_11281371.jpg


このお店、全てが手作りのこだわりで、デザートまで美味しい~(^^)
a0063997_1129215.jpg


スペインを感じるお店です(^^)!
メニューがなにせ充実してるのも嬉しいし、オーナーもとても陽気☆

皆様も是非に(^0^)!!!

Plan B
Rukan Pertamata Senayan D25-26
Jl.Tentara Pelajar
021-5794-0821
営業時間:8時~0時
何故か凄い朝早くから深夜までフルに開いてます(^^;)
http://www.planbspanishresto.com/


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-11-26 11:32 | IN JKT 食事 | Comments(0)