ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Gunung Geulis CC☆

ゴルフをやってる方ならば、自分が初めてデビューしたゴルフ場を覚えてる方も多い筈・・・私は都内から車で2時間、山梨の奥地“都留カントリークラブ”の東コース。土日で11000円~13000円ぐらいとあってとてもリーズナブル。ただし9ホールを2周すると言う、本当にもう練習用コースです。山梨の更に奥地とあってとっても急な丘陵コース(笑)。ショートホール以外は旗が見えません(笑)。そんな急斜面で、6本持って走れーとスパルタな教育を受けて参りました。かなりここのゴルフ場で修行しました。。。
まぁゴルフはマナーのスポーツなので、今思えばそれも良かったかなーと。。。

そんな、デビュー当時の現場を思い出しました。。。(--)
Gunung Geulis CC(グヌングリスカントリークラブ)Eastコースです。
この傾斜・・・・(--)血が騒ぐわぁ・・・
a0063997_18561518.jpg


この下りの傾斜は山梨から富士山を越えたふもとの静岡県御殿場付近にあるゴルフ場の景色にそっくりです(^^)ジャカルタでこんなに日本を思い出すとは・・・
a0063997_1902678.jpg


絵に描いたようなナイスビューですね~(^0^)
a0063997_1911642.jpg


今回なにせ初めて来たのですが、地図を見るとランチャマヤの手前だったので少々近いかなぁと思いましたが、プンチャック方面(サファリの方面)へ行く&更にウネウネ山道を行くので遠かったですが(と言ってもポンドックから1時間ぐらい)、今思えば日本の奥地よりかは遥かに近いので、贅沢言っちゃいけませんね。

スコアはさておき、とても景色が良いので是非オススメです(^0^)!
平日レディースデーは361000Rpです(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

Gunung Geulis CC
Phone : +62-251 8257500/400

http://www.gununggeulis.com/

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-11-22 19:12 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)