ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ENTRADA RESTO BAR☆スペイン料理

ジャカルタには、なんだかよくわからない“ソフトオープン”と言う形でオープンしているお店がよくあります。開いてるんだか開いてないんだか・・・でも開いてる。。。ちょっと謎なオープンを経て、グランドオープンとなるお店が多いのですが(笑)、ジャカルタ南の繁華街スナヤンにまた新しくソフトオープン中のスペイン料理屋が出来たと言うので行って来ました(^^)

ENTRADA RESTO BARです☆
なんだかムーディー
a0063997_1920256.jpg

タパス料理を中心に、ハム類もイベリコ豚やセラーノと揃っています☆
a0063997_19212495.jpg


とにかく何ってここ、お酒のメニューが豊富!!
ありすぎて撮ってません(^^;)
パエリャは2種類☆
a0063997_19223012.jpg


お酒が多いBARならあるだろうと聞いたらありました!最愛のカシス(^^)
a0063997_19275887.jpg

我ながら不思議に思う点は、カシスのリキュールってアルコール度数20度はあるんですけど、それをロックで飲んだり、一番好きなのはカシスウーロンなんですけど、なにせシャンパンやビールを飲むと1杯ぐらいで動悸息切れ求心って状態になるのに、カシスは何杯でもOK☆謎です。。(^^;)
さすがにウーロンは無かったので「カシス テ タワール」にしました。テは茶(ほぼほぼ紅茶)、タワールは無糖。やー いい店だ(^^)

多分この店は美味しいお酒にガーリックの効いたタパスを食べるのが楽しいお店なんだなぁーなーんて思いました(^^) マッシュルーム美味しい☆
a0063997_1937557.jpg
 

えびちゃんも美味しい(^0^)
a0063997_19382339.jpg


スパニッシュオムレツもなんか妙に美味しかった・・・
a0063997_19385041.jpg


パエリャも頼んでみました(^0^)
中々味がしみてる~ 美味しい(^^)
a0063997_19394411.jpg


なんだかランチもやってます☆ 多分これだけじゃない筈ですが・・・
a0063997_19401892.jpg


色々プロモもやってるみたいです(^^)!
a0063997_19405683.jpg


なんとグランドオープンは2月って言ってましたが。。。(--;)
ほんと? みたいな。。。
でも、久々にカシスが飲めて中々良かったです(え、そこ?^^;)
また行きたいな~

皆様も是非に(^0^)!!

「ENTRADA RESTO BAR」
G/F,Tower E of 18Parc SCBD,
Jl.Jendral Sudirman Kav.52-53
Jakarta
※イタリア料理店のラルーチェの隣です。
021-5153121
021-5153122


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-11-21 19:50 | IN JKT 食事 | Comments(0)