ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

炭火庵☆

ジャカルタ在住日本人に人気な焼肉店「炭火庵」へようやく行ってみました。
友達たちもファンが多く、行ってみたいな・・・と思っていた店(^^)
炭火庵の入ってるChase Plaza ビルはなんと2年前の5月末に来たのが最初で、実は渡航前に2回ジャカルタへ遊びに来てる内1回目は入籍前、2回目は入籍後なワケなんですが、その1回目の初日の夜に初めて来たのがChase Plaza ビルでした。。。懐かしいなぁ(^0^)
その時は隣の海鮮しゃぶしゃぶのお店だったので炭火庵ではなく・・・

でもこの景色を見て「ジャカルタはなんて都会なんだ!」と感動し。。。
a0063997_7284358.jpg

今では渋滞が連なる夜景にギョっとし・・・(笑)
時の流れを感じますね(^^)

さてさて、なんか皆に人気なのもわかります。
焼肉屋さんの内容もろもろ日本っぽい!
a0063997_7303689.jpg

そしてお肉が美味しい!!
a0063997_731270.jpg

食べ放題もあるらしいそうです(^0^)
83万Rpって事は7300円ぐらいですね。人数多い時などいいかも!
a0063997_7325873.jpg


今更ですけどボカシ入れてみました(^^;)
エプロンがなんだか可愛い。。。
a0063997_7334571.jpg


厚切りたん塩は不思議な食感で美味しかったです(^0^)!
a0063997_7342859.jpg


いやー なんか懐かしい景色と美味しい焼肉ですっかり満足(^0^)
また来たいです!
韓国人も多いので、韓国焼肉屋も満載にあるのですが、でもたまに日本的な焼肉屋さんって良いものですね(^0^) 皆に人気なのがわかりました。

皆様も是非に(^0^)!!

チェイスプラザ本店の予約・お問合せ
~Chase Plaza 25F Jl.Jend Sudirman kav21
Tel: 2512888, 5700196
営業時間 年中無休~
ランチ  11:30~15:00
ディナー 18:00~23:00
(土、日17:00~)

http://www.sumibian.com/index.htm

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-11-20 12:03 x
 いや~ん、超・懐かしい!!!
 焼き肉は、お家ですると臭いが残るし、日本だとちょっとお高めになることもあるからジャカルタでは時々食べに行ってたけど、ここは1番回数が多かったかも・・・^_^;
 お値段もお手頃で、うちは焼きしゃぶをよく注文してたかな?
 韓国系ももちろん美味しいけど、日本に近いお店もいいよね。
Commented by reehane at 2013-11-20 12:26
ちょぴちゃん:そーでしょそーでしょ(^^)
ちょぴちゃんが一番ここに行ってたと思う(^0^)
知ってるよー(笑) そうそう、ちょぴちゃんここによく来てたよって話になったもん(^^)
by reehane | 2013-11-19 07:38 | IN JKT 食事 | Comments(2)